• 締切済み

プリンターのインストールが出来ない。

ソーテックのM250Vを持っていますが、リカバリーCDで、リカバリーしたらエプソンのPM-3000Cがインストール出来なくなってしまいました。エラーMSGはシステムが異常である可能性があるということですが、リカバリー直後にインストールしようとしても同じです。 どなたか、おしえてください。 なおプリンターとPCはUSBで接続しています。 よろしくお願いします。

noname#9808
noname#9808

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

USBは抜いてから リカバリーしようとしましたか? 常識として、抜いていたと思いますが。 それでもダメなら ドライバーのアップデートではどう?

noname#9808
質問者

補足

勿論、USBは抜いてリカバリーしましたし、ドライバのアップデートでも駄目でした。どうしたら?.......

noname#10927
noname#10927
回答No.1

リカバリーするときは周辺機器の接続を外してから行うのが 基本だと思います。 周辺機器の接続を外してからリカバリーを行い、 周辺機器のドライバーをインストール後に接続してみたらどうですか。

noname#9808
質問者

補足

勿論、USBは抜いてリカバリーしましたし、ドライバのアップデートでも駄目でした。どうしたら?.......