-PR-
解決
済み

小沢健二

  • 困ってます
  • 質問No.97406
  • 閲覧数36
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (66/67)

最近、オザケンどうしているのでしょうか?
今ごろになってまたマイブームで彼の近況を知りたいものです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

小沢健二さんについて気になっている人
いっぱいいるんですね。
同じ質問が過去にこんなにありましたよ。

#74052 :小沢健二のその後
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=74052

#34637 :小沢健二って何処へ?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=34637

#30888 :オザケンよ、今何処・・・?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=30888

#12168 :オザケンは今?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=12168

#3132 :小沢健二さんの消息
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3132

※ この回答は「小沢健二のその後」に僕が回答したものをコピーして、
  #74052を加えたものです。
お礼コメント
chio

お礼率 98% (66/67)

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-14 21:08:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

過去に沢山質問がありましたよ。
検索してみてはどうですか?
お礼コメント
chio

お礼率 98% (66/67)

返事が遅くなって申し訳ないです。
御意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-14 21:08:09


  • 回答No.3

遠い親戚に当たるんだけど、私も知らない。
お礼コメント
chio

お礼率 98% (66/67)

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-14 21:07:51