• ベストアンサー

重量挙げで骨折

昨日(8/23)夕方のテレビのニュースで重量挙げの選手がバーベルを頭上にあげた瞬間に右腕を骨折するショッキングな映像を見ました。  途中から見たので、詳しい事がわかりません。 調べてもわからなかったので、いつどこの国の選手の事だったのか教えて下さい。

• SQUBA
  • お礼率72% (29/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男子56kg級のアルジェリアのベナム選手ですね。 自分も気になっていたのですがやっと分かりました。 それにしてもあの骨の折れる音には思わず鳥肌が立ちました。

SQUBA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 折れる音や異様な角度に曲がった関節はかなりの衝撃映像でしたね。 あんな大ケガなのにほとんどニュースに取り上げられないのが不思議でした。