• ベストアンサー

韓国旅行・KTX乗車券購入

いつも助けていただいています。 質問は韓国の旅行についてです。 仁川(インチョン)空港から、大邱(テグ)まで高速鉄道を利用しようと考えています。 乗車券の購入を日本で済ませたいのですが、取り扱いをしている旅行会社などがわかりません。 どなたか、日本国内での購入経験のある方などにご回答いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

先月ソウルから釜山までKTXを利用しました。 私は韓国観光公社のサイトから予約しましたが、手数料で1500円くらい取られました。 下記URLで直接購入が出来ます。

参考URL:
http://ktx.korail.go.kr/jpn/
xiang-nai-jiang
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 満席のようで、予約ができませんでした。 普通列車でなんとか行ければと思います。