• ベストアンサー

水槽を買おうと思っています。

osarudegozaruの回答

• ベストアンサー
回答No.1

手元に資料がないので分かりませんが、間違いなく3番 がお勧めです。ルームメイトはろ過装置等が一体型になっているので、故障したときに面倒です。 あとサイズが違うと思うので、置く場所を考えて 選んだらいかがでしょう。

noname#755
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにルームメイトはめんどそうですね。 でも、あのかわいらしさは捨てがたい・・・。 でもめんどくさそう・・・。 困ったものです。 置く場所は、60センチくらいまでなら大丈夫だと思います。 良いアドバイスをありがとうございました。