• 締切済み

木村拓哉と一緒の人は?

キムタクが今やっているお下げしますというCM あれに出てくる車の中の2人が知りたいです。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • miyacox
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

ずっと気になっていました。一人はモデルのKEEに似ています。もうひとりはキックザカンクルーのクレヴァに似ていますが、似ているなーという感じです。あたしもすごく確認したいです。この質問をみる前に、同じような質問をしてしまいました。

kazutomo
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 確認が取れないままCMなくなってしまいましたよね? わからないままでいるのってほんとにイヤなのですが 誰に聞けばいいのやら・・・・

関連するQ&A

  • 木村 拓哉

    僕は日本が世界に自慢できるのは、ソニー・富士山・キムタクと思ってるくらい木村拓哉は貴重な存在だと思っています。 100年に一度の存在といっても過言ではないと思います。なんかもったいない気がします。 今のままが彼らしくていいとも思うんですが、もっと能力を発揮できるような、例えばハリウッド大々進出とかの話はないんでしょうか?

  • 木村拓哉さんKIRIN紅茶のCM曲

    キムタク出演の、KIRINのWHITE TEA? のCMのあのかっこいい曲について教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 木村拓哉の手筒花火は本当にやったのですか?

    木村拓哉が年末ジャンボ宝くじのCMで手筒花火を上げていますが、本当にやったのですか? 筒は3~5斤のに見えるけど、30秒バージョンだと軽々と持ち上げるし、火薬が入っていたとしたら火薬だけで3~4kgあるし、竹筒だと結構重量あると思うけど・・・。 ライターで火をつけるシーンはジョークとしても、本物を本当にやっていたとしたら、キムタクって相当鍛えていて、力あるなあと思って。しっかり火の粉かぶっているし。 普通だとしっかり腰を落として、どっしりと上げるのがかっこいいとされてきたけど、演出とはいえ、今度からハネを沢山入れて、あんな振り回す上げ方をまねる奴が出てきて、大やけどする奴が出てきそうでで怖い。たぶんベテランが上がっている時間を計算して演出しているとおもうけど、奉納花火ってバカやる奴が多いから。 三河の手筒が全国区のCMに出るなんて、祭りで竹切りから込め棒で火薬詰め手筒作って上げたことあるから、うれしい。本当にやったとしたら記念に筒持ち帰ったかしら。一応、奉納だし。家に飾ってくれていたら、なおうれしい。

  • 木村拓哉さんに詳しい人 教えて下さい

    スマップの木村拓哉さんの先祖の菩提寺が栃木県足利市にあるような 情報をネットで知りましたが本当でしょうか?

  • (女性の方へ)木村拓也好きですか?

    僕は今まで「女の人はみんなキムタクが好き」だと思っていましたが、 ネット見てると、キムタクが嫌いな女の人もたくさんいるみたいでとても意外でした。 そういえば、「私はキムタク好きです!」といっている方見たこと無いですし、 それ以前に「キムタク」という言葉も最近聞きません。 僕は中学2年生の男子ですが、キムタクはかっこいいと思います。 みなさんは、キムタク好きですか?

  • 木村拓哉について

    木村さんの子供は何人いるんですか?男ですか? あと静岡県の三島にマンションを買ったと聞いたのですが本当ですか? またエンジンのロケ地を教えてください。風の丘ホームの場所など。お願いします。

  • 木村拓哉は

    木村拓哉はキャリアが20年もあるのに、どうしてドラマやっても、CMやっても、歌わせても、ワン・パターンなんですか?

  • 木村拓哉は、なぜ

    生田くん、潤くんなどジャニーズの面々は ドラマ出演しても公式ホームページには顔写真がアップされませんが なぜ、木村拓哉はHEROのホームページで画像が見れるんですか? もともと、ドラマ出演してても画像は見れたんでしょうか? 事務所的に、若いジャニーズたちは×だけど彼はOKってことですか?

  • 木村拓哉さんについて

    僕は木村拓哉さまを尊敬しています。正直この方のためなら死ねます。 この方以上の日本人はこの歴史上存在しません。この方と同じ時代そして同じ国にすんでいることを誇りに思います。 皆さんに質問です。木村拓哉様はなぜ衆議院選挙に立候補しないのですか?

  • 木村拓哉はやっぱり特別ですか?

    今日から、木村拓哉主演の「月9」が始まりますね。 以前から感じていることですが、 現在の日本のエンターテイメント界において、 木村拓哉は「別格」な存在ですか? 変な質問の仕方かもしれませんが、 さまざまな意味において、そんな感じを受けます。 私と同じ感じかたの人も多いのではないかと思い、 質問してしみました。 みなさんは「木村拓哉」についてどう感じますか? できれば、ファンではない客観的な方のご意見が 聞けると嬉しいです。