• ベストアンサー

新宿でパソコンソフトが沢山あるところ

今から新宿へ フォントのソフトを買いに行くのですが どこのお店が沢山ソフトなどをおいてますか? ビックカメラですか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JitF
  • ベストアンサー率42% (16/38)
回答No.3

アルタから3丁目よりの「ビックパソコン館」、その向かいのOIOIの裏の「さくらやパソコンOA館」にも結構あります。 さくらやは、西口出て、思い出横丁の手前にもあります。 高層ビル街手前にはT-ZONEがあります。

その他の回答 (2)

  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.2

新宿だったら、西口のカメラ店街にある 『ソフマップ』もいいかな。

  • telescope
  • ベストアンサー率54% (1069/1958)
回答No.1

新宿西口のヨドバシカメラマルチメディア館にも沢山あります。

参考URL:
http://www6.yodobashi.co.jp/jsp/shopmap.jsp?st_id=1100

関連するQ&A

  • 新宿駅付近のオタク的なスポットは?

    四月より新宿付近に住む予定のオタクです。 新宿駅近辺のオタクが好みそうな店を探しております。 カードショップ、模型屋、アニメゲーム、自作PCなどでよいお店は無いでしょうか? 今のところはヨドバシカメラ、ビックカメラ、イエローサブマリン程度しか分かりません。

  • 新宿でipad3Gを予約できる店はどこがあるのでしょうか?

    新宿でipad3Gを予約できる店はどこがあるのでしょうか? ヨドバシ、ビックカメラ、LABIなどで予約できますでしょうか・・? 知っている範囲で構いませんので教えて下さい!

  • 札幌で中古のパソコンソフトを扱っている店を探しています。

    中古ゲームソフト以外の一般ソフトを扱っている店を探しています。 MKとビックカメラのソフマップ以外を教えてください。

  • 新宿で家電購入

    結婚のため引っ越しに伴い家電一式を購入することになりました。 新宿で購入を考えており大手3つのうち2つ回ろうかと思いますが (1)ヤマダ電機、ヨドバシ (2)ヤマダ電機、ビックカメラ (3)ヨドバシ、ビックカメラ どれが良いと思いますか?

  • 新宿にヤマダ電気ができました。

    新宿にヤマダ電気ができました。 今日にでも、TVとDVDレコーダーと電子辞書を買おうとおもってますが、 今まではビックカメラで買ってました。 ビックカメラは購入時にポイントがつき、次回すぐ使えるので大きいです。 ヤマダ電機にはそれに匹敵するものがありますか? それぞれ製品の額が同じなら どちらが得なんでしょうか。 ご存知の方教えて欲しいです。 よろしくお願いいたします!!

  • パソコンで日記が付けられるソフト

    日記を始めようと思い、パソコンの方が気軽なのでそのようなソフト(できれば可愛いの)を探して、さくらや、ビックカメラを探したのですが、どこも「今は取り扱っていない」そうです。もしその商品名がわかれば取り寄せようかなともおもっています。 なにか良い物をご存じでしたら教えてください。

  • ジュンク堂新宿店の跡地のビックカメラ

    ジュンク堂新宿店の跡地にビックカメラが入るようですが、 新宿地区にある西口店、東口の2店はどうするのでしょうか? 西口はそのままだと思いますが。

  • あなたの中でイメージがいい家電量販店は??

    こんにちは。 早速ですが、あなたが思っている中でイメージのよい家電量販店ベスト3を教えてください。 理由なども「できたら」でいいのでお聞かせ下さい。 どんなに小さなことでもいいです。 ぜひ教えてください。 ちなみに僕は 1.ビックカメラ 2.ヨドバシカメラ 3.ヤマダ電機 です。 1位がビックカメラの理由は、新宿のビックの店にいったとき、接客がよかったからです。

  • 新宿で・・・。

    今週の土曜日にカメラを現像します。 そこで、新宿で安い写真屋さんを知ってらっしゃる方、教えて頂けませんか? デジカメではなくて、普通のAPSのフィルムなんです・・・。 本八幡に写真一枚19円でやってくれるお店があって使っていたのですが、本八幡までだとちょっと遠いので、新宿でお願い致します。

  • パソコンショップ

    パソコンショップは、パソコンの新しい機種が出ると、古い機種は、店に置かなくなるんですか?? ビックカメラで購入しようと思ってます。 ビックカメラのホームページには、新しい機種しか載ってなくて。“完売しました”とか載ってるので、お店に行っても売ってないのかなって。(ちなみに直接店にはまだ行ってません。) 教えてください。

専門家に質問してみよう