• ベストアンサー

新宿でパソコンソフトが沢山あるところ

今から新宿へ フォントのソフトを買いに行くのですが どこのお店が沢山ソフトなどをおいてますか? ビックカメラですか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JitF
回答No.3

アルタから3丁目よりの「ビックパソコン館」、その向かいのOIOIの裏の「さくらやパソコンOA館」にも結構あります。 さくらやは、西口出て、思い出横丁の手前にもあります。 高層ビル街手前にはT-ZONEがあります。

その他の回答 (2)

• kenkenkent
回答No.2

新宿だったら、西口のカメラ店街にある 『ソフマップ』もいいかな。

• telescope
回答No.1

新宿西口のヨドバシカメラマルチメディア館にも沢山あります。

参考URL:
http://www6.yodobashi.co.jp/jsp/shopmap.jsp?st_id=1100