• 締切済み

つけまつげののりのとり方、いい方法ない?

kenntyaの回答

• kenntya
回答No.1

専用のリムーバーが有りますよ。 お急ぎでしたら、指で少しづつひっぱっれば剥がせます つけ睫毛の糊は乾くとビニール状に成るので指ではがせますが、無理に引っ張ると、睫毛の毛並みが乱れるので少しづつ丁寧にはがしてください。

yan-yan
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました!!助かりました。 リムーバーは今回は買いに行く時間がなかったので、指でとりました。しかし、アドバイスを聞いていたにもかかわらず、ひっぱってしまって、やっぱり何本かとれてしまいました・・・ぐすん。今からリムーバーを買いにいってきます!!