• ベストアンサー

controllatoって?

naock709の回答

• naock709
回答No.2

mitchelさんの言う通り ここではControllato(コントロラート)はチェックされたことを意味してます。 意味は英語で言うコントロールの過去形です。 Gucciがちゃんと検査して、品質を保証したものと言うことでしょう。

EIZA
質問者

お礼

イタリア語も英語と似ているところがあるんですね。 過去形ということは出荷前にチェックしたという意味なのでしょうね。 ありがとうございました。