• ベストアンサー

これ、入っても いいんですか?(笑)

世田谷の中学生です。 弟が在団してます。 けど、お風呂に入ってくるコーチが信用できません! https://blog.goo.ne.jp/texas11/e/430b7092ea7eca18a420d1b76b02b26d https://blog.goo.ne.jp/texas11/e/7da636dc5c0a4e6c7185b070a95fe6a2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

くだらない。ガキの入浴シーンなんか引っ付けて何になる。宣伝?このガキどもの許可は取ったのか。くだらん。

関連するQ&A

  • 言葉のURL化の訳をお願いします

    言葉のURL化の訳をお願いします 言葉をURL化したとメールで送らさって来たのですが、意味が全くわかりません・・・ もしよければ訳してもらないでしょうか・・・ %82%B4%82%F1%82%CB%82%F1%82%BE%82%ED %82%DC%82%BE%8DD%82%AB%82%BE%82%AF%82%C7%8C%99%82%A2%82%C9%82%C8%82%C1%82%C4%82%D9%82%B5%82%A2%0D%0A%0D%0A%82%BB%82%EA%82%AA%88%EA%94%D4%82%A2%82%A2%82%A9%82%E7

  • どちらのバッグが良いでしょうかね?

    今バッグを買おうとしてるのですが候補が2つあり決め切れません>< いろんな方の意見が聞きたいです!! 意見おねがいします!!! http://blog.goo.ne.jp/pmbag/e/f1d405c5ad21b2425d8616e30d727a7b http://blog.goo.ne.jp/pmbag/e/3b45e444ea74fc59e7ce243ac94b7eb6

  • 35~45歳くらいでこのバッグって似合うと思います

    35~45歳くらいでこのバッグって似合うと思いますか? http://blog.goo.ne.jp/lovepopular/e/138a2d35912c03b54fe38b227f3d2f8f http://blog.goo.ne.jp/lovepopular/e/bfdb86917e3ac4fedbf07cfac7151d3c

  • お笑い好きですか?

    多くの人の答えが欲しい!!よかったらみんな助けてください 性別: 男性   女性 Q1.お笑いが好きですか? A.好き(SQ1-1へ)  B.どちらかと言えば好き(SQ1-1へ)  C.どちらとも言えない   D.どちらかと言えば好きではない(SQ1-2へ) E.嫌い(SQ1-2へ) SQ1-1.なぜお笑いが好きですか?(主な理由を一つ選んでください) A.見ると愉快になる  B.面白い  C.ストレスが解消できる D.その他(        ) SQ1-2.なぜお笑いが嫌いですか?(主な理由を一つ選んでください) A.見ると不愉快になる  B.つまらない  C. 知的レベルが低い   D.その他(     ) Q2.一週間何回ぐらいお笑い番組をみますか?    A.毎日  B.4~5回  C.2~3回     D.1回ぐらい E.見ない(SQ2-1へ) F.その他(    )   SQ2-1.なぜお笑い番組を見ませんか?  A.忙しくて見る時間がない  B.嫌いだから  C.他に見たい番組があるから D.テレビをあまり見る習慣がない E.その他(       ) Q3.一番好きなお笑い番組は何ですか? どうしてすきですか? Q4.あなたが一番好きな芸人は誰ですか? どうして好きですか? Q5.関東と関西、どちらのお笑いの方が面白いと思いますか A .関東  B.関西  C.どちらも面白い   D.どちらも面白くない E.どちらとも言えない Q6.自分はお笑い芸人になりたいと思いますか? A.なりたい  B.多少なりない C.どちらとも言えない  D.あまりなりたくない  E.なりたくない Q7.普段友達とお笑い番組で見た内容について話しますか? A.よく話す  B.時々話す C.あまり話さない D.全く話さない   Q8.友達がつまらないギャグを言ってきました。どうしますか? A.「つまらないよ!」とつっこんであげる B.苦笑い… C.無視する  D.その他(       ) Q9.あなたが友達とコミュンケーションをとる時に「お笑い」という要素か?必要ですか? A.必要(SQ9-1へ)  B.多少必要(SQ9-1へ)         C.どちらとも言えない D.あまり必要ではない E.必要ではない SQ9-1.どうして必要だと思いますか?(主な理由を一つ選んでください)      A.「お笑い」を知らないと友達になりにくいから   B.その場がなごむは又はもりあがるから  C.「笑い」を共有することで連帯感がうまれるから  D.自分が言った事で友達が笑ってくれると、自分が認められた気がするから       E.その他(          )

  • エクセルで最後行に入力したデーターを自動で別の(ファイル)シートの任意の場所に自動で転記できるようにしたいのですが・・。

     全くの初心者です。よろしくお願いします。 初心者にもかかわらず無謀にもエクセルで最後行に入力したデーターを自動で別の(ファイル)シートの任意の場所に自動で転記し、上下が逆になる形にしたいと思います。 例) A B C D E F 1 a aa ab ac ad 2 b ba bb bc bd 3 c ca cb cc cd 4 d da db dc dd 行4に d da db dc ddを入力すると A B C D E F E 1 2 3 d da db dc dd 4 c ca cb cc cd 5 b ba bb bc bd          6 a aa ab ac ad          別(ファイル)シートの任意の場所へ挿入する形で転記され、入力のシートとは上下が逆になる。  何かよい方法がありましたら、よろしくお願いします。

  • エクスプローラーの表示設定の初期化方法

    タイトルの通りです。ファイルの中身との線をずらしてしまったのでデフォルトに直したいです。 https://gyazo.com/37da509fa455a32dc57379d6057fe7fe

  • お笑いの調査

    性別: 男性   女性 Q1.お笑いが好きですか? A.好き(SQ1-1へ)  B.どちらかと言えば好き(SQ1-1へ)  C.どちらとも言えない   D.どちらかと言えば好きではない(SQ1-2へ) E.嫌い(SQ1-2へ) SQ1-1.なぜお笑いが好きですか?(主な理由を一つ選んでください) A.見ると愉快になる  B.面白い  C.ストレスが解消できる D.その他(        ) SQ1-2.なぜお笑いが嫌いですか?(主な理由を一つ選んでください) A.見ると不愉快になる  B.つまらない  C. 知的レベルが低い   D.その他(     ) Q2.一週間何回ぐらいお笑い番組をみますか?    A.毎日  B.4~5回  C.2~3回     D.1回ぐらい E.見ない(SQ2-1へ) F.その他(    )   SQ2-1.なぜお笑い番組を見ませんか?  A.忙しくて見る時間がない  B.嫌いだから  C.他に見たい番組があるから D.テレビをあまり見る習慣がない E.その他(       ) Q3.一番好きなお笑い番組は何ですか? どうしてすきですか? Q4.あなたが一番好きな芸人は誰ですか? どうして好きですか? Q5.関東と関西、どちらのお笑いの方が面白いと思いますか A .関東  B.関西  C.どちらも面白い   D.どちらも面白くない E.どちらとも言えない Q6.自分はお笑い芸人になりたいと思いますか? A.なりたい  B.多少なりない C.どちらとも言えない  D.あまりなりたくない  E.なりたくない Q7.普段友達とお笑い番組で見た内容について話しますか? A.よく話す  B.時々話す C.あまり話さない D.全く話さない   Q8.友達がつまらないギャグを言ってきました。どうしますか? A.「つまらないよ!」とつっこんであげる B.苦笑い… C.無視する  D.その他(       ) Q9.あなたが友達とコミュンケーションをとる時に「お笑い」という要素か?必要ですか? A.必要(SQ9-1へ)  B.多少必要(SQ9-1へ)         C.どちらとも言えない D.あまり必要ではない E.必要ではない SQ9-1.どうして必要だと思いますか?(主な理由を一つ選んでください)      A.「お笑い」を知らないと友達になりにくいから   B.その場がなごむは又はもりあがるから  C.「笑い」を共有することで連帯感がうまれるから  D.自分が言った事で友達が笑ってくれると、自分が認められた気がするから       E.その他(          )

  • △ABCの辺BC,CA上にD,Eを

    △ABCの辺BC,CA上にD,Eを BD:DC=(P-1):1,CE:EA=P:1 となるようにとる。(P>1) ADとBEの交点をFとし、 AB↑=a↑,AC↑=b↑とするとき、 (1)AD↑,BE↑をa↑,b↑で表せ。 (2)AF:FD,BF:FEの値を求めよ という問題なんですが、 AD↑=a↑+(P-1)b↑/Pしか出せませんでした。 明日までに出来ないといけないので、 どなたかもしわかる方が いらっしゃったら教えて下さい。

  • 徒歩でJR大阪駅から梅田滋賀ビルに行く方法について

    タイトルの通りなのですが、徒歩でJR大阪駅から梅田滋賀ビルに行く方法についてお教えいただけませんでしょうか。 住所は分かっているのですが、地図を見ても高速道路など人間が歩けない道路もあるようですので、どの道を通ればいいのかよく分かりません。 行き先の住所は下記の通りとなっております。 よろしくお願いします。 http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E135.30.13.3N34.41.35.4&s1=%A2%A9530%2D0002%20%20%C2%E7%BA%E5%C9%DC%C2%E7%BA%E5%BB%D4%CB%CC%B6%E8%C1%BE%BA%AC%BA%EA%BF%B7%C3%CF%A3%B1%2D%A3%B1%2D%A3%B4%A3%B9

  • Win7でローカルディスクに表示されるフォルダ

    PC:Panasonic CF-S8、OS:Windows7 Pro 32bit エクスプローラでC:を表示すると、意味不明なフォルダがあるのですが、これは何なのでしょうか?(下記) 中身は全て「MRT.exe」です。 削除しても大丈夫でしょうか? フォルダ名 - ファイル名 5c4faf67a4b66065674dea8ab8 - MRT.exe 84d9e1ae914734b8af0da29e4e - MRT.exe 220da9723d656e516b4640 - MRT.exe 561b968e95873d87a84ba25df6ff7f - MRT.exe 2021ff12e582f737db - MRT.exe 11543dd040f37969a15e - MRT.exe bfff736fa6da282db876c45d0f824db4 - MRT.exe c27caa0bd0262c7e07b74c - MRT.exe e0a662d6ccddb4f270 - MRT.exe e3ea65c35b2fa6ec0b579349 - MRT.exe