-PR-
解決
済み

巣蜜 (通販)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97287
  • 閲覧数142
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (200/326)

巣蜜を通販で扱っているサイトを探しています。輸入品ではなく国内で採取されたものが良いのですが、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

shibako74さん こんばんは

テレビCMでおなじみの山田養蜂場にありますよ

http://www.3838.co.jp/yamada/index.html

天然巣蜜

http://www.3838.co.jp/yamada/shop_new2/on_honey/frame_on_ala.html
      
お礼コメント
shibako74

お礼率 61% (200/326)

こちらはまた安いですね!両方頼んで食べ比べてみようかしら。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-01 00:31:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

参考URLの取扱商品の中に巣蜜(310g2500円送料500円・税別)があります.
ただし100個限定

まだあるといいですね.
お礼コメント
shibako74

お礼率 61% (200/326)

すばやい!ありがとうございます。まだありました。一度食べてみたかったんです!
投稿日時 - 2001-07-01 00:28:33