• 締切済み

歴代ベストメンバー

あなたの考える過去・現在、問わず歴代すべての選手での ベストメンバーってどのようになりますかね。 できれば好きな選手とすきな国名等もおしえていただければ 嬉しいです。 ちなみに自分は・・・ GK:シュマイケル DF:ベッケンバウアー・ロベカル・テュラム MF:ダービッツ・フリット・マラドーナ・ベッカム・クライフ FW:バティ・ファンバステン かなり攻撃的ですが・・・

みんなの回答

• tgoda
回答No.2

参加させていただきます! 僕は90年代のヨーロッパでまとめてみます! FW      バッジオ   ファン・バステン MF        ハジ     ジダン         ルイ・コスタ ライカールト DF マルディーニ バレージ マテウス  テュラム  GK          シュマイケル サブ FW ストイチコフ、フリット MF M・ラウドルップ カントナ DF イエロ デサイー GK スビサレータ 全くの好みです!

yama-yu
質問者

お礼

バッジオかっこいいですよねー ハジも大変好きな選手の一人です。 サブ選手まで書いていただき感謝です! 回答ありがとうございました

回答No.1

ほぼ現役になってしまうが。 フォーメーション 4:3:3 GK:カーン CB:デサイー、スタム SB:ミハイロビッチ、カフー DH:ダービッツ、グアルディオラ OH:プラティニー FW:クリンスマン、ビアホフ、クレスポ

yama-yu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミハイロビッチいいですねぇー すごい3トップですね! 誰がセンターになるんだろう