-PR-
解決
済み

URLをクリックすると・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97269
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (409/498)

メールの中でURLを記述し、そのメールを送信し相手がそのメール
の中のURLをクリックすると指定されたページに移動せず
エクスプロ-ラの中のCドライブが起動(フォルダに移動)
してしまうんですけど、なぜでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

同様の質問がありますので、こちらをご確認ください。
ファイルタイプを変更するようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

下記のアドレスが参考になると思います。