• 締切済み

妊娠中の仲良しについて(本気で悩んでいます)

koutikuの回答

  • koutiku
  • ベストアンサー率81% (9/11)
回答No.3

 妊娠中は激しくつつかないこと、回数はほどほどにすること、などの注意を聞きましたが、もう60年ほど前のことです。私は妻が拒絶しないことを幸いに、3日から6日に一度、出産日の2日前まで妻の状況を見ながらを抱きました。  出産すると当分出来ないからと妻も許してくれましたので、優しくだいじ大事に扱い性欲を満たしました。まれに家内が手や口を使ってくれました。二人目も同じように過ごし、健康な子供に恵まれました。  私の体験を一例として、奥様と恥ずかしがらずに十分話し合って、セックスを楽しんで。お互いの愛を深めて生まれてくる子供を迎えて下さい。

関連するQ&A

  • 妊娠中は性欲がありましたか?

    妻は出産を二度経験していますが、妊娠中はセックスを拒否されてたので仕方なく 我慢していました。妊娠中 妻は全く性欲がないようにみえましたが、本当はどうだったんだろう…と今になって思います。 今さら妻に聞けません(=_=) 妊娠中に性欲があって、セックスや自慰を経験された方の意見をお聞きしたいです。 みなさんはどうでしたか? こんな質問ですがよろしくお願いします。

  • 妊娠中のセックスレス

    今妊娠5ヶ月の安定期の妊婦なのですが・・・。 妊娠したときのHから1度もしていません。 私はすごくしたいのですが、主人が怖がって産まれるまで我慢しようといいます。 私や赤ちゃんのことを思ってだとは思いますが、正直妊娠していても性欲はあるためつらいです。 本当につらくって、主人にたまにしてほしいと、いろいろこういう方法だったら大丈夫という記事などを見せていますが、それでも怖いし、もしもということがあったら・・・ということで産まれるまで我慢!と言われてしまいます。 産まれるまで我慢するしかないのでしょうか? それとも、こんな方法はいかが?と言うことがあれば教えてください! お願いします

  • 妊娠中の旦那の性欲

    今私は妊娠4ヶ月なのですが、 7月の頭らへんにHした後から もうずっとしてません。。 私は妊娠してから不安もあるし 性欲はまったくないのですが 旦那はやっぱりしたいみたいなのですが ずっと我慢してくれてます。。 めんどうだけど、私がしてあげようか?って言うのですが ちゃんとしたいから安定期まで我慢する!って言い 自分でも処理してないみたいなんです。。 彼はあまり自分でするの好きじゃないみたいで 本当かどうか分かりませんが我慢するのは 平気みたいです。仕事してると忘れるみたいです。 旦那は今年30歳になりました。 付き合ってからも1ヶ月2回ぐらいのペースだったので 性欲は少ないのかもしれないけど もう1ヶ月半ぐらいだし 男性としては大丈夫でしょうか?

  • 妊娠4ヶ月目の妻が・・・

    妊娠4ヶ月目の妻がチュウしてくれません。 軽い感じのチュウや寝てる時にチョカイ出してきたり添い寝はしてくれます。 ただディープなチュウはしてくれません。 3ヶ月目に入ったぐらいから性欲もなくなったようです。性欲に関しては相手の体調もあるし、体験談も聞いた事があるので覚悟は出来ていました。 このままチュウもしない同居人みたいな感覚にならないか不安です。

  • 妊娠9ヶ月 妻を性的対象としてみれない男性の気持ち

    妊娠9ヶ月 妻を性的対象としてみれない男性の気持ち 妊娠9ヶ月目の妊婦です 夫とのHのことで悩んでいます 夫は27歳、私は29歳です。 夫とはお付き合い5年、結婚1年目になります  結婚後も仲良く、夫からの愛情に不満を感じたことはありません 妊娠後のHも妊娠前と変わらず、(初期は控えてました)7ヶ月くらいまでは普通でした が、妊娠8ヶ月目にはいるあたりから、彼から求めてこなくなりました 私自身、妊娠してから性欲が減っていたので、求めてこなくなったことに対しあまり気にしていなかったのですが・・・ 一ヶ月前、彼が一人でやってるに気がつきました 健康な男性として当たり前だと理解してるつもりでしたが、ショックでした 私とのHがある時の一人Hは気にしなかったのですが、 彼とのHがない今、どうして自分は相手にされないのに・・・と画像の中の女性たちに嫉妬してしまっています 家では癒してあげたいと思っているので、喜んでくれそうな食事を作り、肩揉みしたり、 笑顔で出迎え、送り出す事を心がけています なので、彼が出て行った後に泣いていました 一人Hを否定するつもりはありません 男性の生理として仕方ないことだと思っていますし、嫉妬するのも次元が違うのに馬鹿な事だと思っています。  風俗や浮気はないようなので、誠実な人だと思っています ただ、心がついていけず、どうしても涙が止まりません 一ヶ月たち、我慢が出来ずに彼に「どんなの見てるの?」みたいなことを聞いてしまいました 男性に一人Hの事を聞くのはタブーだと分かってましたが、聞かずにはいれませんでした どんなのを見てるのか。知りたかったです。    彼は「そういう話はしたくない。すべてをさらけ出せば、君を女性としてみれなくなるだろう」と言われました その通りだと思いました 「女性としてみてるから安心していい」と言ってくれましたが、 不安はぬぐえません・・・ 赤ちゃんが心配だからHできないとも言ってましたが、後日 「どうしてHしないのか自分でも理由がわからない」と言ってます 「赤ちゃんが心配でHしない」というのは私を安心させるための優しい嘘なんじゃないかと思います 「理由がわからない」は本当の理由を言えば私を傷つけるからだと・・・。 以前は疲れてHはなくても、口でして欲しいと迫ってきてたのに、今では口での要求もありません 口でやる分には赤ちゃんに関係ないのに・・・ ようは、お腹がでてきて、体も色々変化してきた私に性的な魅力を感じれなくなったんだと思います そう思うと、少し前までは妊娠した事が嬉しくてたまらなかったのに、 今では自分の体が醜く感じ、そう感じている自分が情けなくなっています 恥ずかしい話ですが「女>母」でいたい自分がいます 夫にはこれ以上、こういう話をすれば、 ますます嫌気がまし、プレッシャーを与えてしまうだけなので もう話すつもりはありません このまま彼とHすることもなく、母親になるんでしょうか・・・ 妊娠からセックスレス夫婦になる話も多く聞き、不安です 欲求不満でHしたいわけではなく、H=女性としてみてくれている ずっと愛されたいです 男性は妊娠した妻とHはする気にはなれないのでしょうか 出産した妻はもう女に戻れませんか? 長文なうえ、まとまらない文章ですみません 妊娠中の妻に対しての男性の気持ちが知りたいです 妊娠中はセックスレスだったけど、解決した方いらっしゃいますでしょうか? 誰にも相談することが出来ず、悩んでいます ご回答、よろしくお願いします

  • 妻にHの頼み方

    35歳男性です。 もともと妻はあまり性欲がないそうなのですが、 2人目の子どもが生まれてからまったくHがなくなりました。  産後は子育ての忙しさや、性欲の減退などあるかと思い Hは1度もせずに、我慢してきましたが、かれこれ1年以上経ちます。  そろそろ1回くらいはHしてもらえるかと思い 何度か誘いましたが、拒否されています。(キスやハグもありません 泣) 誘っても「もう、眠いから寝よ。」と言われるだけで それ以上は無理に食い下がらずに「そっか、わかった。寝よう」 と言っています。  でも、正直私もつらくなってきました。 週1とは言わないので、せめて月1でもお願いすることは できないものでしょうか。このままだと完全なセックスレスに なってしまいそうです。しかも妻はそれでもかまわない と思っているのではないか、とすら感じています。    そのためには妻に何と話をすればよいのでしょうか。  自分の性欲もありますが、セックスをすることでの 夫婦仲や愛情が深まるというのもあると思うんです。 毎週が駄目なら本当に月1でもできたらうれしいです。 (私の性欲も正直強いほうかもしれません。夫婦仲はいいと思います。)

  • 妊娠すると感じにくい?

    真面目な質問です。 妊娠中の妻をもつ夫です。 妻が妊娠してからの夫婦生活は安定期に入るまでは避けていますが、お互いオーラルセックスはしていました。 妊娠前の妻は、どちらかと言えば、感じやすくキスをしただけで濡れて、どこを触っても敏感なタイプでした。 しかし妊娠初期は本当に濡れにくく、あまり感じないと言っていました。  妊娠すると性欲が高まる妊婦さんも多いと聞きますが、反対に感じにくくイキにくくなってしまったという方はいますか?  もうすぐ安定期に入るので体調に気をつけながらしたいと思っています。  妻の体を考えると、長時間の行為も辛いでしょうし、妊娠前のように気持ち良くなってもらいたいと思います。 ちなみに濡れにくかったり挿入時に痛みがあるといけないので、ローションは購入し使おうと思っています。 妊娠中の経験や体験で何かわかることがあれば、教えていただきたいです

  • 妊娠時の情緒不安定か?本気なのか?

    初めて投稿します。 昨年結婚して、妻(専業主婦)は妊娠6ヶ月(里帰り出産の予定)です。妊娠してから情緒不安定が続いていますが、最近これは一時的な情緒不安定なのか、不安になってきています。 というのも、私の転職の都合で最近違う土地(私の実家も、妻の実家も遠い)に越してきました。当初は「気に入った」などと言っていて、週末には二人で出かけたり、帰宅すると食事を準備して待ってくれていたり楽しく暮らしていました。しかし、最近になって、「自分のことは自分でやって」と洗濯機に入っていた洗濯物まで外にぶちまけてあったり、私を無視するようになりました。私も怒ってしまっては元も子もないので、ぐっとこらえて何が不満なのか?と聞くと「どうして私ばかりが我慢しなくてはいけないのか?」「どうして私があなたに(生活する場所や家事など?)合わせないといけないのか?」「こんな場所になんか来たくなかった!」と言います。(現在は食事、洗濯、挨拶すらしてくれません。朝も起きてもくれません) 転居する前は転居に前向きだったし、家事についても「仕事をしてないからそれくらいやるのは当然」と自ら言っていたので、私からしてみれば拍子抜けです。さらには「別居して実家で暮らしたい」「どうして一緒に暮らさないといけないのか?」と言い出しています。どの程度本気で言っているのか、分かりません。 当然、私の実家も妻の実家も遠いので、子育てで頼れる人がいない不安から考えると妻の実家というのもわかるのですが、私の仕事(研究職)だと職場が限定され、妻の実家の近くに転職ということもなかなかできません。 おそらく、専業主婦でこちらに友人がほとんどいなく(幸い1人昔の友人がいるようですが)、私も出張が多いなか、初めての妊娠で不安もあって情緒不安定なのではないか?とも思うのですが、妻が自分の自由を(これからの出産・育児もあり)我慢しなくてはいけなさそうなのを考えると申し訳ないなぁ、という気もします。 もちろん、基本的に妻がやりたいということには一切反対せずに協力している“つもり”ですが、イライラが収まらないようです。 お互い子育ての経験がないので、子どもが生まれたらどうなるのか?正直、想像も出来ず、どうしたらよいのか、わかりません。 妻は機嫌が良い時は笑ったり、楽しいのですが、一度機嫌が悪くなると手が付けられません。きっと「妊娠中の情緒不安定」だろう、とただただ我慢していることにしているのですが、自分のストレスも限界になりつつあるのと、自分に根本的な問題があるのかわからなくなってきています。そして、この情緒不安定は本当に元に戻るのか心配になってきてしまっています。このまま別居、離婚となってしまわないようにどうフォローしてあげたら良いでしょうか? ちなみに、妻は自分が情緒不安定である、という自覚はなさそうです。 経験者の方、教えていただければ幸いです。

  • 妊娠中のH

    現在妊娠5ヶ月目です。たまにHする程度で、もちろん無理はしないようにしていますが、妊娠に関する本とかを読むと、普通妊婦は性欲が無くなるような感じで書いてありますよね。 もともとHは嫌いではありません。…が、すごく恥ずかしいのですが、なんだか性欲が強まっているような気がするんです。(・・*)ゞ 主人は無理をさせないように、と気を使ってくれているし、自分でもそんなに頻繁にしちゃいけないだろ~と思うのですが、なんかすごく貪欲になってるのです。 こんな自分が凄く恥ずかしいです。妊娠の影響なんでしょうか?それとも??? へんな質問ですみません~。(*_*)

  • 妻が妊娠中の場合の処理・H

    今、妊娠8カ月(一人目)の妻です。 奥さんが妊娠中の旦那様は、どのように処理されてますか・・・? すみません。周りに相談できる人がおらず、こちらに来ました。 真面目な質問です。 妊娠前は週2~3回ペースでしていましたが 妊娠発覚してから今まで3、4回程しかしていません・・・。最後にしたのは3カ月くらい前かも。。 そのとき、痛くて痛くて最後までするのが正直つらかったです (妊娠前はそんなことなかったんですが・・・) 赤ちゃんが気になって集中できないというのもあって・・。そのせいなのか?体の変化なのか? でも自分の痛みより、夫に応えられないのが申し訳なくて。 それ以来、私を気遣ってか、夫もしようとしてきません。 私自身は、性欲が減退してしまったようでできなくても大丈夫なのですが。。(それに、したら痛いので) 夫は普通に性欲はあるだろうし申し訳なくて。それに心配で。 どうしたらいいか悩んでいます。 どうやら今は、自分で処理しているようです。 風俗に行っているかは不明です。 でもよそで彼女をつくられるのだけは勘弁です。 それまでは、夫に(下を)触って、と言われることもありましたが今はそれすらなく。。。 一緒に寝ているし、スキンシップ(ハグやキス)は毎日あって仲は良いのですが 「本当にそれだけで平気なの?」と不安にかられてしまいます。 本当はものすごい我慢しているんじゃないかと。 もしくは、外で済ませてきてるから平気なのか?と邪推までしてしまいます。 (妄想です、心当たりがあるわけではありません) 男性ってそんなに我慢できるのでしょうか?ちなみに28歳です。 「手や口でするよ」と言うのが一番なのかなと思うのですが 気恥かしくて切り出せません。 こうやって悩むより夫と話すべき、とはわかっているのですが なんと言ったらよいのか・・・。 まとまらない文章で申し訳ありません。 1.奥さんが妊娠中、旦那さんはどのように処理されてましたか? 2.自己処理の方はそれで平気でしたか?(奥さんに手伝ってもらいましたか?) 3.こいうった場合、何と言ってこの話を切り出せばよいでしょう・・ 非常に情けない質問ですが、ご回答よろしくお願いいたします。 夫は、寝ているときも私のおなかをさすってくれて、赤ちゃんを楽しみにしています。