• 締切済み

妊娠中の仲良しについて(本気で悩んでいます)

koutikuの回答

• koutiku
回答No.3

妊娠中は激しくつつかないこと、回数はほどほどにすること、などの注意を聞きましたが、もう60年ほど前のことです。私は妻が拒絶しないことを幸いに、3日から6日に一度、出産日の2日前まで妻の状況を見ながらを抱きました。  出産すると当分出来ないからと妻も許してくれましたので、優しくだいじ大事に扱い性欲を満たしました。まれに家内が手や口を使ってくれました。二人目も同じように過ごし、健康な子供に恵まれました。  私の体験を一例として、奥様と恥ずかしがらずに十分話し合って、セックスを楽しんで。お互いの愛を深めて生まれてくる子供を迎えて下さい。