• ベストアンサー

グランツーリスモ3 Aspecについて。

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.3

私も先行予約で買いました。 今までネジコンメインだったんですが、やはりあのハンドルに伝わる微妙な振動で路面がわかるようになってきます。 ダートコースでは石ころ踏んでゴロゴロしてる感じがわかるんですよね。滑ってグリップが無くなったり、縁石踏むのもリアルです。 レースでなくても実際の車を運転したことがあると、妙なリアルさが感じられます。 勝手も損はしないでしょうし、品薄なので気に入らなくて売る時もそこそこの値段だと思います。 #2の方も言ってますが、位置を合わせるのが結構難しいですね。普通のテーブルだと結構厳しいでしょうね。べダルの位置も。 私はワイヤーラックでハンドル台作りました。

ikumiki
質問者

お礼

実はまだへたっぴなので、ダートコースは恐くて走ったことないんですが楽しみになりました。 そんなにリアルに感じるのですね。 でもハンドル台作ったなんてすごいですね。うちも作らなきゃいい感じのポジションがないので。がんばります。 ありがとうございました。