• ベストアンサー

チャイルドシート

チャイルドシートも今年から車と同じように評価のランク付けが行われるようですが、その結果は既に出たのでしょうか?もし出てるとすればどこかにその情報はありますか?どなたかお教えください

• TsYs
  • お礼率80% (88/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

済みません先ほどの所はドイツの物でしたね。 http://www.osa.go.jp/anzen/html2001/pc010518_1.html 参考URLと上記ページからの情報だと来年までに出そろうようになるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.osa.go.jp/anzen/html2001/pc010518_1.html
TsYs
質問者

お礼

ありがとうございました。 私事ですが子供が11月に生まれます。 それまでにある程度の結果が出ることを期待するしかないようですね。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

参考URLの所でしょうか

参考URL:
http://www.nsknet.or.jp/katoh/childseat.html