• 締切済み

オーディション情報下さい

12歳位から応募できる有名プロダクションのオーディション情報あったら教えて下さい。 新人募集でもかまいません。

みんなの回答

• koubo
回答No.4

NO2のつけたしです。12歳だったらティーン雑誌のモデルもできるとおもいます。 ↓のサイトを見てみてください。頑張ってくださいね。私は歌手をめざしています。

参考URL:
http://www.pentys.com/audition/colender/index.htm
  • koubo
回答No.3

書店にデ・ヴューというオーディション雑誌がうってるので買ってみてください。  ファイブ☆エイト ドリームというところタレント募集してます。中田あすみちゃんなどが所属していて0~17歳までの関東近郊にすんでいてやる気のある方が応募資格です。      まず何になりたいんですか?タレント?アーティスト?はっきり書かないとわかんないとおもいますよ☆↑のオーディション情報の詳細が知りたかったらかいといてね。

noname#1823
noname#1823
回答No.2

私も一時期オーディションを受けた時期がありました。一番書店で本を買うのがお勧めです。それとホリプロなどのHPにいって問い合わせするのも一つの手だとおもいます。

• blue_leo
回答No.1

過去にも同様の質問がありましたが。 書店に行ってオーディション雑誌を買うのがいいと思います。 現在では何誌か出ているはず。