• ベストアンサー

ハワイに冬物って売ってますか?

こんにちは! 題名そのままの質問なのですが、 ハワイに冬物って売ってますか? 例えば、コートやジャケットなど・・・ 会社の上司が昔、MAX MARAのコートを お土産に貰ったと言うのです。 くれた人は日本の半値以下だったと言っていたそうです。 そこで質問なのですが、ハワイに冬物って売ってるんでしょうか? コートやジャケットがほしいです。 期待してるのは大きさです。 太っているので日本の可愛いのだと、小さくて・・・ どなたかご存知の方、出来ればどこどこのショッピングセンターの、どこどこで見た!などという 詳しい情報をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baiyouzi
  • ベストアンサー率38% (21/54)
回答No.4

先週ハワイへ行ってきたばかりです。 DFSのマックスマーラでコート売っていましたよ。 セール品もありました。形が限定されますが、ジャケット100ドル、など。 お好みではないかもしれませんが、バーバリーも、路面店・アラモアナSCどちらでも冬物コートやダウンジャケットなどありました。 ちゃんとは見ていませんが、DFSのラルフローレンでかわいいポンチョがあるなーと思ったのを覚えているので、ここでも冬物扱ってると思います。 コートではないですが、アバクロでパーカを買ってきました。ジャケットやGジャンなんかもありましたよ。 参考になればうれしいです。

noncyabbdesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、マックスマーラありましたか! >バーバリーも、路面店・アラモアナSCどちらでも冬物コートやダウンジャケットなどありました。 ダウンジャケットまであるとは・・・期待できそうです。 アバクロのパーカー、Gジャンは必ず買います。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

こんばんわ。 アラモアナショッピングセンターで、スタジャンを買いました。いまだに冬になると着ています。 スノーボードまで売っていますし、ウエスタンブーツもありましたよ。

noncyabbdesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >スノーボードまで売っていますし、ウエスタンブーツもありましたよ スノーボードも売ってるなんて・・・ 欲しいなぁ。。。でも欲張りすぎ?! ウエスタンブーツも欲しいなぁ・・・ ありがとうございました。

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.5

売っていますよ。(^'^) 高度により涼しい場所も有るし、ビックアイランドでは雪も降りますから、あまり選択枝の無い、他の島の人はワイキキに買出しに来ますしね。 >期待してるのは大きさです。太っているので日本の可愛いのだと ⇒上で日本であまり無いとなると、相当ですね。ご同輩かな(^_^;) それでは下は更に無いと思いますから、買出しをされると良いですよ。 ジーンズなんて胴回りの大きいのが10ドル程度で売っていますしね。(^'^) ワイキキに近い場所なら、アラモアナのショッピングセンターの裏側(山側)のバス停から山を見える道を山の方に(アラモアナと直角に)真っすぐに行くと、焼き肉や等を見ながら、暫く歩くと右側の角に店が有ります(車ではすぐです。駐車場あり)。(日曜日は路上駐車も無料) 結構有名になって、日本からも買いに来ている人を多く見かけますよ。

noncyabbdesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい!ジーパンもまとめ買いの予定です。 >ワイキキに近い場所なら、アラモアナのショッピングセンターの裏側(山側)のバス停から山を見える道を山の方に(アラモアナと直角に)真っすぐに行くと、焼き肉や等を見ながら、暫く歩くと右側の角に店が有ります。 これは、もしかして、ロス・ドレス・フォー・レスというお店のことでしょうか? ここの過去の質問で知り、行く予定にしてました。 なおさら楽しみになってきました。 ありがとうございました。

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.3

アラモアナの「バナナ・リパブリック」で冬物のスーツを買ったことがあります。7月だったかなぁ。 8月も終わり頃になれば、どの店でもたいてい冬物置いてありますよ。

noncyabbdesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が行くのは9月ですので、期待できそうです。 ありがとうございました。

  • kumimi
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

ワイケレアウトレットでも売ってますし DFSやアラモアナショッピングセンターでも もちろん売ってます。 サイズも豊富ですよ。 私も大きいので、オールシーズンハワイで調達してます。

noncyabbdesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >サイズも豊富ですよ。 安心しました。 ワイケレ、DFS、アラモアナ、 全部くまなくチェックします!

回答No.1

12月にデューティーフリーで見ました。 ディーティーフリーは、日本人がメインの顧客なので、置いてあるのでしょう。 MaxMaraもありました。コートもニットのセーターもありました。確かに安かった。 ただ、日本の季節に対応しているのかもしれないので、8月とかだとコートは置いてないかもしれませんね。

noncyabbdesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 DFSですか!ありがとうございます。 行くのは9月ですので、置いてあるといいな・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハワイ旅行について

    来月末に家族旅行にハワイへ行きます。 5回目です。 毎回、インターナショナル・マーケット・プレイスで雑貨などの お土産などを購入していたのですが、閉鎖中のようです。 似たような店舗があるショッピングセンターはありますか。 教えてください。 

  • イタリア フィレンツェ マックスマーラでの冬物キャメルロングコートのお値段教えてください!!

    イタリアに行きます。マックスマーラの代表的な冬物のロングコート(色:キャメル)は日本で10万くらいすると思いますがフィレンツェなどの店舗ではいくらくらいですか?あと、マックスマーラのアウトレットもあると聞きましたが(品物はタグ無しですよね)、車をレンタして行く価値は最近の状況ご存知の方どうでしょうか?私は、マックスマーラの上記コートが欲しいのですが。どちらも、在庫状況など最近行って来た!!みたいな方いらっしゃったら教えてください。イタリアは初めてです。

  • ハワイのお土産等

    どなたか教えて下さると助かります。よろしくお願いします。 来週、ハワイに旅行に行きます。 1.彼(婚約者)の上司が旅行の事を知っているので、お土産を買ってこようと思います。 私は同じ会社ではないのですが、食事に連れていってもらったり、すごく良くしてもらっています。45歳くらいの独身の方です。 何かいいお土産はないでしょうか?お菓子は食べないし、コーヒーも飲まないし。おまけにハワイには良く行っているようなんです。 2.外国のもので、VICKS製(だったかな?)の鼻詰まりがスーッっと 通るリップクリームみたいな形をしたものがあるらしいのですが、 それって日本には持ち込めないのでしょうか?(そう友人に聞きまして。。。) だとしたら、似た様な効果のある日本に持ち帰れるものを ご存知の方がいらしたら、教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 楽天ショッピングで安く服を買いたい

    私は二十歳の男です ジャケットやパーカーなどを楽天ショッピングで買おうかと思ってますが いつ頃に購入すれば安く買えるのですか? また冬物のコートなどはいつ頃に安く買えますか? 楽天ではセールなどのカテゴリーがなくて探しにくくて

  • コートの袖丈について(レディース)

    冬物コートの袖丈について質問です。 私の場合、 (中にジャケットを着た状態で)冬物コートの袖丈が62cmが多分理想的な長さのようです。 袖丈が65cmの冬物コートでは、詰めなければ長すぎる印象になりますか? (おそらく、親指の付け根の関節が隠れるか隠れないかぐらいになると思います) 通販で買おうと思っているので、試着できないのです。 よろしくお願いします。

  • 一歳三ヶ月、冬物について、ダウンジャケットは必要ですか?

    一歳三ヶ月の娘がいます。洋服について質問なんですが、毎シーズンついつい買いすぎてしまいもっと少なくてもよかったんじゃないかな。。と思ってしまいます。冬物は皆さん何を何枚ぐらい用意されていますか? 後、コートなんですが、今現在、厚手のケープ、綿の入ったベスト、フリース地のジャンパー?のようなものがあります。ダウンジャケットのようなものは必要でしょうか?あまり長時間外には出さないし、移動も車が多くお店は暖房がきいているので、重ね着で十分かな。。買っても数回しか着なくなりそうで購入を見合わせています。 教えてください。

  • ハワイに行く時の服装を教えてください。

    もうまもなく初めての海外旅行でハワイに行きます。 そこで初歩的な疑問なのですが、日本は寒くてハワイは暑いですよね。こういう時、一般的に飛行機の中やハワイについた時は皆さんどうするのでしょうか?機内で着替えたりするのでしょうか? あと、ハワイでは一般的にどんな服装でいますか?Tシャツに短パン、ビーチサンダルでショッピングセンターに行ったら浮いちゃいますか?

  • ハワイでNARSをゲットするには?

    今度友人がハワイ旅行に行くと言うので、以前から欲しかったNARSの化粧品アイテムを数点買ってきてもらおうと思ったのですが、NARSは免税店はおろかショッピングセンターでも売ってないんじゃ?と指摘されました。ハワイでNARSを見かけた方いらっしゃいませんか?あと日本で買うのとコスト的な部分ではどれくらいの差がでますか?

  • ハワイに旅行

    七月にハワイに旅行に行きます。 初めてのハワイです。そこで質問なんですが、 (1)おすすめのショッピングスポットはありますか? (2)ハワイは日本よりやすいんですか? (3)パンツを買った時、裾の直しはできますか? 欲しいもの、ブランドは D&G オメガ ディーゼル アルマーニ などです どなたかよろしくお願いします。

  • ハワイ初心者です

    嫁と一緒にハワイに6泊8日旅行に行きます。 2人とも、ハワイ初めてなのでどこがお勧めかわかりません。 オアフ島でホテルは6日間とってあります。 2人でハナウマ湾とタンタラスの丘とアラモアナショッピングセンターには行こうと決めています。 その他でお勧めありましたら、教えてください。 あと、お金をうまく節約する方法ありましたら教えてください。 (例)スキューバするならここが安いとか、日本で申し込んだほうが安いとか・・・