• 締切済み

起動はするんですが・・・

g_doriの回答

• g_dori
回答No.2

とりあえず起動できるのであれば、再インストールまでしなくても「修復セットアップ」という手があります。この場合はデータが残りますのでご安心ください。 C:\Windows\Options\cabs\setup.exe setup.exeがない場合はWindows98(SE?)のCDを入れて、メニューからイケると思います。 このCDでも駄目な場合はリカバリーしかなさそうですね。。。 どうもハードの不具合のような気がしますが、メモリを追加したりとか、何かしませんでしたか? 思い当たる節があれば、それを元の状態に戻す事から始めてみてください。 NECがそう簡単に最初から不具合のある製品を出荷するとも思えませんので。