• ベストアンサー

カメラ付きJ-PHONEでネットオークションはできるか?

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.3

SH-04を使っています。 無理ではないですが画像のピクセルサイズ(100×130程度)を考えると参考程度ってカンジですね。 可能かどうかといわれれば別に問題はありません。 撮影モードはjpegにしてください。 pngではカメラのフルサイズで送ることは出来ないことが多いですがjpegならば最大サイズ(上記)で 送ることが可能だと思います。

KEROPIKO
質問者

お礼

どうもありがとうございました。