• ベストアンサー

OSのない東芝のDynaBOOK386は捨てるべき?

yanronの回答

• yanron
回答No.5

J3100 ってノートPCじゃなくてラップトップPCです。 んでもって廉価版の方はワープロのような白黒液晶で 上位製品でオレンジのプラズマディスプレイ? だったかな? 一太郎・花子とかロータス123を使うやつです。 あと・・・ Winでも98系でもFM系でもありません只のDOSマシンです。 お金をかけても使いたいのであれば 東芝のテクノセンターで対応してもらえるかも?知れない。 なにぶん古い物ですから 一度、テクノセンターにメールで問い合わせてみてはいかがでしょうか?

macross7
質問者

お礼

画面は綺麗な水色で、文字も青っぽい黒です。ほんとに古いマシンではありますが、よく出来ています。特にどうしても使いたいわけではないけれど、捨てるにしても一応の努力をして悔いのない様にしたいんです。 テクノセンターかぁ....どうしよう。正規ユーザーなら堂々と問合せしちゃうんですけど。貰ったものだから...東芝さんだってそこまでサポートできないでしょう。ねぇ。 とはいえ、アドバイス、ありがとうございました。