• ベストアンサー

競艇インターネット投票!

どなたかインターネット投票されている方いらっしゃいますか? 僕はまだ申し込みをしていないのですが、 やはりおもしろいものでしょうか。 会社からできるといいんですが、なにか制約のようなもの、 注意すべきものはありますでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

インターネット投票には、1年以上前の試行モニター時代から参加しております。以前のシステムでは、認証を3回も別のアプリケーションも使っておこない、画面がフリーズすることも多く、大変に使いづらいものでした。しかし、現行のシステムでは、競艇の在宅投票専用端末にも勝るとも劣らない使い勝手です。ぜひ、つかってみてください。 以前は、会社のLAN経由でのアクセスに不都合があったそうですが、今のシステムでは、まず問題ないそうです。ただし、会社側に見つかったときには、就業義務違反とかに問われないように気をつけてください。休憩時間とかだけにするとかね。

その他の回答 (1)

• DASS
回答No.1

競艇をしたことはありませんが・・・ 参考URLは、インターネット投票の募集案内です。 これを見ると、4月23日に締め切られていますね。 また、下記URLは競艇のオフィシャルホームページです。 一度ごらんになってはいかがですか? http://www.kyotei.or.jp/kyotei.htm

参考URL:
http://www.kyotei.or.jp/JLC/TEMP/yokoku/bosyu.htm