• 締切済み

ホームテレフォン(ISDN)から回線速度が速いものに変更したいのですが・・・。

今現在ホームテレフォン(ISDN)でインターネットをしているのですが、仕事(電子入札)のため、回線速度を上げたいと考えております。 その際ですが、ADSLでは基地局が遠いため速度があまりでない可能性があると業者のかたに言われてしまいました。 ケーブルテレビ、光ファイバーも考慮しているのですが、 安く回線速度を上げるほうほうご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ知恵を貸していただきたいです。 よろしくお願いいたします。

• ISDN

みんなの回答

• bebubebu
回答No.4

仕事でインターネットを使用するようですので、設備投資のつもりで「光」をお勧めいたします。 今ならYahoo以外でしたら、プロバイダー経由で申込みになると工事費無料とか、さまざまな得点があるようです。 なお、NTTの116番でいろんな情報やアドバイスをいただき判断材料にすることもひとつの方法では

• web2525
回答No.3

ADSLが距離的に速度が出ないとありますが、実際にどの程度の距離ですか? 業者のあまり出ないが[1M]程度ならISDNよりは断然早いですし、ケーブルTVが導入可能なら何の問題も無いと思いますが・・・・(ケーブルTV導入で) 現状のISDNでもマルチプロトコルにて128Kbpsでの通信は可能かと思います(128Kを早いと思うか遅いと思うかは個人の感覚ですが・・・)。

noname#113260
noname#113260
回答No.2

>仕事(電子入札)のため、回線速度を上げたいと考えております。 ここがよく分からないのですが、電子入札の為に何故回線速度を上げる必要があるのでしょうか。 また、回線速度が上下非対称で安定感の悪いADSLを候補に上げた理由は何ですか?

• emden
回答No.1

>安く回線速度を上げるほうほう 希望金額 希望速度 お住まいの地域 最低、これくらいは条件として提示しとかないと答えようがないと思います。