• 締切済み

VAIO TAP の電源ランプ点減

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】VAIO TAP ( SVT2121A1J ) 実装RAM:16.0GB SSDドライブ:500GB 【パソコンのOS】 購入時 Windows8 → Windows8.1 → 現在 Windows10(無償 Update) 【ソフトウェア】 ※関係なければ不要です 【困っている事】 約1年前からスリープ時に電源ランプが赤色でゆっくり点減するようになりました。必ずそうなるわけではないのですが最近多くなりました。この状態の意味を知りたいのと何らかの処置が必要なのかどうか教えて頂きたくよろしくお願いします。スリープから復帰すれば特に問題なく使えていますが心配です。(電子マニュアルには記載がなかったので) ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#242507
noname#242507