• ベストアンサー

教えてください。

八王子駅から大和(神奈川)までの道のりを教えてもらいたいんですけど。原付で行くとしたらどれくらい かかってしまうとか、一番近い行き方とか知ってるかた、いらっしゃったら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

参考URLの地図から国道16号もしくは八王子バイパスを通って南へ. 橋本五差路交差点で左方向の国道16号へ. 直進して東名高速の手前が大和市です. 距離にして20キロくらいでしょうか. お急ぎのようなのでご参考までに.

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/cgi/m?no=3091955000195500000
papipupepoteto
質問者

お礼

ありがとうございました。ずっと地図探しててんけど、電車のしかないし、地図あったとしても、高速を利用した行き方とかで、どうしていいのか、わからんくて。ありがとうございました。ちょっと初めてなんですけど、原付で行ってみます。20キロぐらいなら行ける距離ですよね。

その他の回答 (1)

• shigatsu
回答No.2

大和と言っても結構広いですよね。 とりあえず16号を行くのが最短かもしれませんが、大和駅だとすると、16号よりもかなり西寄りです。 参考URLのMapFanでユーザ登録(無料)すると、カーナビみたいに、特定の2点間のルートマップを見ることができます。

参考URL:
http://www2.mapfan.com/mfwtop.html
papipupepoteto
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご丁寧にありがとうございました!