-PR-
解決
済み

JW-CADとイラストレーターとのデーターのやり取り方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97145
  • 閲覧数3548
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (3/134)

JW-CADとイラストレーター8か9とのアウトラインデーターをやりとりしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
また、ミニキャドやビクターなどのCADを中継として使う方法など色々試しているのですが、なかなか・・。
いい方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (128/348)

JW-CAD形式そのものをイラストレーターに取り込む方法はありません。#1の方が書かれている、JW-CAD形式を一旦DXF形式に書き出し、イラストレーターから”開く”で取り込めます。ミニキャドも同様にDXF形式に書き出します。ビクター?は私は知りませんが、DXF変換機能があれば可能と思います。逆に、イラストレーターからCADへは無理のようです。全て画像形式になる。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (44/193)

DXFファイル! DXFファイルではきたし、取り込む。
DXFファイル!
DXFファイルではきたし、取り込む。