• ベストアンサー

JW-CADとイラストレーターとのデーターのやり取り方法

JW-CADとイラストレーター8か9とのアウトラインデーターをやりとりしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? また、ミニキャドやビクターなどのCADを中継として使う方法など色々試しているのですが、なかなか・・。 いい方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

JW-CAD形式そのものをイラストレーターに取り込む方法はありません。#1の方が書かれている、JW-CAD形式を一旦DXF形式に書き出し、イラストレーターから”開く”で取り込めます。ミニキャドも同様にDXF形式に書き出します。ビクター?は私は知りませんが、DXF変換機能があれば可能と思います。逆に、イラストレーターからCADへは無理のようです。全て画像形式になる。

その他の回答 (1)

• boya
回答No.1

DXFファイル! DXFファイルではきたし、取り込む。