• ベストアンサー

おはスタ!のおはおはカレンダー

hiromakahoの回答

回答No.2

今回は25日から上に(18,11,4)いって5日から下に(12,19,26)下がっていって・・・というくりかえしでしたよ。とき方にコツがありますので、今度からチェック忘れの時は、コツを探してみてはどうですか? ちなみに今回は「おは!かぞえうた」のCDが出たのでそれも関係ありです。CD発売関係とかもチェックしておきましょう!!!

MAMA-7
質問者

お礼

おっはー。ありがとうございます。やはり子ども番組。 ちゃんとわかりやすく出来ているのですよね。次回は この方法でやってみます。ありがとうございました。