• ベストアンサー

MACのOSに対応したSCSI機器一般 ソフト探してます。

noname#4349の回答

noname#4349
noname#4349
回答No.3

マックには古くから定番のフォーマットユーティリティソフトとして、『B'sCrew』があります。現在はVer.4.0です。5,000円で買えます。これ1本持っていれば、フォーマッタも出来たはずですが……私も持っているんですが、随分多機能になりまして、いまだ十分に使いこなせていません。でもこのソフトは、いろんな雑誌でも、かなり優れたフォーマットユーティリティとして絶賛されています。接続されたドライバは、全てスキャニングしますから、電源のON/OFFや接続の良/不良等の状況も一目でわかるし、比較的便利なアイテムだと思いますけど……まぁ、一度下記のサイトをご覧になって確かめて下さい。

参考URL:
www.bha.co.jp