• ベストアンサー

撮影した画像にむらがあります。

撮影した画像に一部分だけ明るく(露出オーバーのように)写る部分があります。 レンズを変えても発生しています。撮像素子の故障でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

CMOSイメージセンサーの汚れ? CMOSイメージセンサー・画像エンジンの異常? 「デジタル一眼 画像ムラ」で検索すると シャッター羽根が一枚外れている と https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12152021742?__ysp=44OH44K444K%2F44Or5LiA55y8IOeUu%2BWDj%2BODoOODqQ%3D%3D カメラ店、SONYに相談が良さそうですね。

ShauntheSheep
質問者

お礼

ありがとうございます。早速終了の準備をしようと思います。フィルムの時代から一眼レフを使っていますが、初めてのトラブルです。