• ベストアンサー

キーボードのウインドウズ画面キーを無効にする方法

WinME、VAIOのノートパソコン(PCG-SR1C/BP)を使っています。 キーボードの左下にウインドウズマークの描かれているキーがあり それを押すと画面左下のスタートが立ち上がります。 ワープロを使って原稿を書く仕事をしていて、左手の薬指で ZとかXとかを押したつもりでこのキーを押すことが多く、 そのたびにスタートが立ち上がり、大変うざいです^^; このキーを押してもスタートが立ち上がらないようにする方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_sakaki
回答No.1

シェアウエアですが、キーボードの配置を変更できる物があります↓ 多分、これで出来ると思います。 h_sakaki

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/keylay.html