• ベストアンサー

和文の翻訳サイトを教えて下さい

babu-tatsutakaの回答

回答No.3

解決されましたか? 質問が締め切ってないようなので・・・・ 翻訳サイトです。こちらへどうぞ▼

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/text/
siddy
質問者

お礼

お蔭様で解決しました。回答下さいまして、感謝しています。が、今回は先にお二人の回答が有りましたので、大変申し訳ないのですが、ポイントを貴方にまでつけることが出来ません。どうぞお許しください。有難う御座いました。