• ベストアンサー

遥かなる時空の中で の…

先日CATVで「遥かなる時空の中で」「遥かなる時空の中で O VA」放送のCMを目にしたのですが、そのBGMとして流れてい た曲がとても気になっています。 確実に聞いた事のある曲なのですが、タイトルもわからないし、遥 か~ はプレイしたこともアニメを見たことも無いのです。 歌詞は、 「いくつもの春夏秋冬を 君と過ごして(歩いて?)来ただろう  あつく…  (途中うろ覚えなので略) ~季節に君はいない  鮮やかに咲き乱れてゆく はかなく散る~(うろ覚え)」 って感じで、男声Voさんでした。 もし曲名・歌手さんが判る方がいらっしゃいましたら教えてくださ い。 歌詞が全体的にうろ覚えなので間違ってるかもしれません。 一応公式HPへも行ってOP・ED曲を調べてみたのですが、今一 知らないタイトルで、自信がありません。 よろしくお願いします。

• rui37
  • お礼率65% (81/123)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.2

こんにちは。 DASEINの『桜吹雪』でしょうか、↓ご確認下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20169887

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20169887
rui37
質問者

お礼

はい、どうやらこの曲のようです。 そうか、TSUTAYAのサイトで探せばよかったんですね…! わざわざありがとうございました。 自分で探していてDASEINの曲かなあ、とは思ったのですが、 DASEIN知らないしなぁ、と自信がありませんでした。 もし遥か~以外にこの曲が使われていた番組など、御存知でしたら 教えてください。よろしくおねがいします。

その他の回答 (1)

• wuyan
回答No.1

これかな?

参考URL:
http://www1.accsnet.ne.jp/~yukary/k/dassak.html
rui37
質問者

お礼

そうです、コレです! 大分歌詞が間違ってましたね(汗) 見つけてくださりありがとうございました。 しかし、DASEINは知らないグループ(ユニット?)なのですよね。 何故自分がこの曲を知っているのか不思議でなりません。 もしかしたら他にこの曲が使われたアニメ・TVなどあるのでしょうか? もし御存知でしたら教えていただけると嬉しいです(><)