• ベストアンサー

バグパイプの曲ばかり集めたCDがあれば教えてください。

バグパイプの曲ばかり集めたCDがあれば教えてください。 またCD屋で探すときどのジャンルのところを探せば見つかるでしょうか?

• dareka
  • お礼率100% (322/322)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1986
noname#1986
回答No.1

ウェルッシュ・ガーズ&スコッツ・ガーズ華麗なる競演 価格(税別) : \1,429 レーベル : デッカ 発売日 : 2000/03/25 商品番号 : POCL-4789 演奏者 : H.A.ケニー,F.L.ステイサム指揮 英国近衛歩兵ウェルッシュ連隊軍楽隊,英国近衛歩兵スコッツ連隊バグパイプ隊 スコットランドの兵士達 価格(税別) : \1,456 レーベル : ロンドン 発売日 : 99/03/17 商品番号 : POCL-4660 演奏者 : D.ターナー指揮 英国陸軍王立スコットランド竜騎兵連隊軍楽隊,バグパイプ隊/M.ポープ指揮 英国陸軍アーガイル&サザーランド高地連隊軍楽隊,バグパイプ隊 ブラック・ウォッチ連隊第2大隊軍楽隊(カナダ)名演集 価格(税別) : \1,456 レーベル : ロンドン 発売日 : 99/03/17 商品番号 : POCL-4659 演奏者 : H.C.イーグルス指揮 ブラック・ウォッチ連隊第2大隊軍楽隊&バグパイプ隊 などなど… 下記のURLで「バグパイプ」で検索してみて下さい。他にも沢山ありますよ。注文・購入も可能です。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/
dareka
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 すぐに詳しいお答えありがとうございました。 CD屋に行ってさがしてみます。 なかったらタワーレコードのHPで注文してみたいと思います。

その他の回答 (2)

• moscow
回答No.3

ワールドミュージックのコーナーで見つかる事が多いですが、たまに量販店のCD安売りのところにあったりします。私は800円で3枚ほど入門編の曲(キンタイアマーチ等)ばかりのものを、レコード屋のセールで見つけました。

dareka
質問者

お礼

お礼を書くのが遅くてすみません。 すぐにお答えをありがとうございました。 貴重な体験談を教えてくださりありがとうございました。 今度CD屋に行ったときは安売りのところもチェックしてみます。

• ataraxia
回答No.2

EVIAというアーティストのCDがオススメです。 EVIAはバグパイプ奏者です。 1年前に買ったのですが、お気に入りです。 newageやjazzのカテゴリーを探せば見付かると思います。

dareka
質問者

お礼

お礼を書くのがが遅くてすみません。 すぐにお答えありがとうございました。 おすすめのバグパイプCDをおしえてくださってありがとうございます。ぜひ聞いてみたいと思います。 できましたらCD番号や出している会社名も教えてもらえたらたすかります。