-PR-
解決
済み

FD1枚に入る・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97087
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

FD一枚に入る、持ち歩きできるメーラーをご存知ないですか?しかも、フリーソフトで!!
現在富士通のPoket Mailreを試しているのですが、フリーソフトで持ち歩きでき、使いやすいものを探しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 46% (145/312)

nPopというソフトがあります。
補足コメント
noname#5712

参考にいただいたURLで試すと、うまく行きました。ありがとうございます。
(ここって私が書くところじゃないですよね。。。)
投稿日時 - 2001-06-29 02:33:28
お礼コメント
noname#5712

ありがとうございます。
わたくしも、nPopを発見したのですが、うまくダウンロードすることができませんでした。。。
もう一度試してみようと思います。何か特別なダウンロードの仕方があるのでしょうか?それもと私が、間違っているのでしょうか。。。定かではありません。
投稿日時 - 2001-06-29 01:55:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (86/235)

フリーかというと少々難しいところもありますが、ALmailというのがあります。
アカデミー使用だとフリーです。(後は、シェアー)機能満載で、メールボックスが、フロッピーで持ち歩けます。
お礼コメント
noname#5712

ありがとうございます。
ALmailを使っている友人からも薦められました。
っていうことは、使ってみる価値あるですね!?
投稿日時 - 2001-07-03 17:39:33