• ベストアンサー

ケツメイシのジャンルについて

一般的にケツメイシはどのジャンルに当たるのでしょうか?最近聴き始めたばかりで彼らのことをよく知らないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tierra
  • ベストアンサー率29% (42/143)
回答No.2

私もケツメイシ好きです~。 Listen Japanオンライン音楽検索サイトでは ケツメイシのジャンルは 「ソウル/R&B」「ラップ/ヒップホップ」でした。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1002720

その他の回答 (1)

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.1

ラップじゃないですか  この頃よくスペースシャワーで  CHEMISTRY  と一緒に  Point of No Return  を歌ってるプロモが放送されてますけど  その時はラップやってますよ   ラップが入った方がいいと私は思っています  

関連するQ&A

  • ケツメイシとGReeeeNって似てると思いませんか?

    もうケツメイシの名曲さくらを知らない人はいないと思います 僕はケツメイシのファンですがそのケツメイシに最近「似ているなあ・・」と思ったバンドがあります そのバンド名はGReeeeNです まだデビューしたばかりだと思うので知らない人も多いと思いますがそんなケツメイシとGReeeeNを知っている人に聞いてみたいと思います 曲調とかがすごくケツメイシに似ていると思いませんか? 僕はパクリまでとは言いませんがそれなりに似ていると思うんです・・・ 皆さんはどう思いますか?

  • 多分ケツメイシだと思うのですが・・・

    最近有線で耳にするのですが、ケツメイシと誰かがコラボしていると思うのですが、題名分かる方おられますか??

  • ケツメイシについて

    最近ケツメイシのことが好きになったのですが、 あまり詳しい事が分かりません。 詳しいHPもあまりないし・・・。 誰がどこ出身など、いろいろ知りたいのですが、 知ってる方がいたら教えてください。 もしくは詳しい事が載ってるサイトを教えてください。

  • ケツメイシ

    初めまして。 俺、ケツメイシが好きな26歳、男です。 自分はまだアーティストのコンサートに行った事なくて、今度近くにケツメイシがライブやりに来たら必ず参加したいと思ってます。 ところで今年はケツメイシ、ライブやるんですか?

  • 「ケツメイシ」について

    今売れてきているケツメイシ!!! 私は今はまっています。れげぇが売れてきだした からきっとケツメイシもメジャーの仲間入り するんじゃないかなぁ~。 んで,ケツメイシ情報を集めています どこでライブするとかその他もろもろ 知っている方教えてください(>_<) ちなみに私は関西です! お願いしま~す♪

  • ケツメイシ

    ケツメイシの中で、一番好きなのは何ですか?

  • ケツメイシ

    ケツメイシの二人が薬剤師の免許を持っている聞きましたがどこの大学出て取ったか教えて下さい。

  • この曲のジャンルって?ケツメイシ・オレンジレンジ・ブルーハーツ

    aiko・SMAP→ポップス ルナシー・ラルク→ビジュアル系 湘南の風→レゲエ みたいな感じでジャンルわけできると思うのですが、どういう風に分けたらいいのかわからないアーティストも大勢います。 そこでいくつか例を挙げるので彼らがどのジャンルに当てはまるか教えてもらえないでしょうか? 知らないアーティストは無視して下さって構いません。 1.ケツメイシ 2.オレンジレンジ 3.クレイジーケンバンド 4.ゆらゆら帝国 5.アジアンカンフージェネレーション 6.ブルーハーツ 7.気志団 8.MISIA 9.ゆず 10.SOUL’D OUT 多くなってしまいましたが、一つでもいいので回答お願いします

  • ケツメイシについて

    ケツメイシのRYOJIは結婚しているのでしょうか?? あとの3人は結婚しているとかいてあったのですが・・・

  • ケツメイシの壁紙を探しています。

    私はケツメイシが大好きです。今、ケツメイシの壁紙を探しています。いろんなとこでさがしてきても、ちいさかったりして、画像があまりよくないんです。きれいなケツメイシの画像の壁紙がどこにあるか知ってるかたがいたら教えてくださいよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう