• ベストアンサー

15minutes 自主製作CDはどうしても手に入らないのでしょうか・・・

以前、TOKIOの鉄腕DASHでメンバー3人が自主製作で 出したCDがどうしても欲しいんですけど どうしようもないですよねぇ・・・ 手に入れる方法ご存知の方教えて下さいっ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

懐かしい!私の記憶が確かならば、このCDってインディーズ物で、 福岡県の限られたレコード屋さんにでしか扱わなかったんですよね。 「DASH」の公式HPには、「絶版の為販売していません」とありましたね…。 オークションで探してみるのは如何でしょう?

risaco
質問者

お礼

有り難うございました。 ちょっと無理そうですね。オークション探してみます。