• ベストアンサー

epson pm-750c 名刺サイズの紙に印刷できますか???

名刺サイズ91X55ミリの紙が今あります。 それに印刷したいのですができません。 何かやり方が間違っていますか? ワードで用紙を91X55にしてそれに内容を記入して 印刷しようとしたらできません。

• 423304
  • お礼率46% (123/267)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.2

おそらくプリンタの制約でしょう。プリンタは紙送りや紙を支えるために紙の最小サイズと周りに印字できない部分があります。プリンタの仕様を調べて下さい。 通常名刺サイズに印刷するときは名刺サイズの切り込みの入ったA4位の専用用紙を使い、印刷後に切り離します。

その他の回答 (1)

回答No.1

用紙設定を91X55にしても、プリンターの紙送りは設定規格外なのでプリント出来ないと思います。