• 締切済み

vmwareの参考書について

vmwareについて勉強したいのですが、初心者向けの参考書でおすすめの本はありますか?

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

vmwareとは、アメリカカリフォルニア州パロアルトに本拠を置くIT企業の会社名です。 ITの仮想化市場において世界一のシェアを誇る製品やサービスを開発しており、  ソフトウェアベンダーとして多数の製品を販売しています。 あなたの疑問は、例えば  『パナソニックについて勉強したいのですが、初心者向けの参考書でおすすめの本はありますか?』 と同じ質問です。 VMWAREの製品の参考書ですか ?

AXEL1987
質問者

補足

質問が不正確で申し訳ありません。 ご指摘の通り、vmware製品(VMware ESXi 、vCenter Serverなど)の参考書で初心者向けの本を探しています。