eb2155wとPCを接続し、HDMI出力する

このQ&Aのポイント
  • eb2155wとPCをHDMIで出力し、外部スピーカーで音を出す方法について教えてください。
  • HDMIを使ってeb2155wとPCを接続し、音声を外部スピーカーで出力する方法を教えてください。
  • eb2155wとPCをHDMI接続し、外部スピーカーから音を出す方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

eb2155wとPCを接続し、HDMI出力する

eb2155wとPCをHDMIで出力し、音声を外部スピーカーを使用して音を出したい。しかし、HDMIを使うとそちらが優先されて外部スピーカーから音がでない。ミキサーがあるのでミキサーを経由して使う方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

プロジェクター本体の裏側にあるコネクター類で、HDMI端子の下に ある「音声出力」端子に、ステレオミニプラグオーディオケーブルで 外部スピーカーに繋いで確認してみて下さい。 (取説 P=33-34 「外部スピーカーを接続する」参照) https://www.epson.jp/support/portal/used/eb-2155w.htm

XPERIA5_User
質問者

お礼

ありました!ありがとうございます🙇