• ベストアンサー

ゴールドもみじ・ゴールドもみじ・ゴールドもみじ

このCM知ってる人間違いなく広島県人です。 このCMにMrオクレさんが登場するのは、本当ですか? このCMもう一度見てみたいのですが、どなたか情報お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Mrオクレが登場したのは本当です!でも、そのCMをもう一回見たい情報は持っていません。すいません。 下のサイトの最後から3番目にあります。

参考URL:
http://tai_syo.at.infoseek.co.jp/hiroshima.htm