• ベストアンサー

mp3.com

mp3.comは、無料で音楽をダウンロードできるサイトなんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • virginian
回答No.1

その通りです。無料でjukeboxがダウンロードできますので、あとは好きな曲を 聴くなり、ダウンロードしたりできます。 あらゆるジャンルの曲がありますが、ほぼすべて一般的には無名のアーティストの 曲です。マドンナやblink182もチャートにランクインしていますが、聴く事は できますがダウンロードはできません。 ダンス系のものには好みであれば、良い曲がたくさんあります。例えばロシアの ダンスチャートで1位になったものとか、有名な所ではdarudeのsandstormは もともとここのtranceチャートで1位になり、その後レコード会社と契約して、 大ヒットしたものです。面白いですよ。

supra017
質問者

お礼

ありがとうございました。 よく分かりました。