• ベストアンサー

伊豆白浜おすすめスポット

来週の火曜水曜に車で行く予定です。 メンバーは妻と1歳半の男の子です。 食事込みの宿か素泊まりにして食事は食べに行くか考えてます。 おすすめの宿、食事処、口コミ情報教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.1

来週水曜に行かれるということは、9/1(水)1泊で宜しいのでしょうか? であれば、割と空いてるお日にちだとは思いますが、 人気のお宿などは、既に満室のところもあるようです。 それに、まだお子様が離乳食や幼児食の時期かと存じますので、 そういった対応を細やかにしてくれる、小さめなお宿の方が、 お子様もお母様も、きっと喜ばれるのでは?と思いますよ^^ そこで、下田市内にある、以下などは如何でしょう?  ●ペンション ココナッツ・グローブ(下田市白浜)   http://www.aco.co.jp/c-grove/  ●天然温泉リゾートペンション ベイベリー(下田市吉佐美)   http://www2.wbs.ne.jp/~bayberry/index.html また今回は、お車ということですので、 一応、伊東エリアのお宿も、書いておきますね!  ●キャプテンフック(伊東市十足)   http://www.izu.co.jp/~kawarama/  ●アジアンテイストの宿 あぷさら(伊東市大室高原)   http://www.asako-net.com/  ●ペンション こどもの王国 コパンコーゼ(伊東市伊豆高原)   http://www.izukougen.info/  ●ペンション 遊TIME(伊東市大室高原)   http://www.izu.co.jp/~yuutime/  ●伊豆高原ペンション 麦藁帽子(伊東市赤沢)   http://www5.ocn.ne.jp/~mugiwara/  ●こどもの城 M倶楽部(伊東市伊豆高原)   http://www.mclub.jp/  ●ペンション ポテリ(伊東市八幡野)   http://www.izu.co.jp/poteri/ どうぞ、よいご旅行を♪

hidenakata
質問者

お礼

日程は24、25日です。天候が心配なので、雨でも楽しめるところを考えます。詳しい情報ありがとうございました。

hidenakata
質問者

補足

南伊豆で居酒屋と提携してるB&Bを中心に選んで宿泊してくることができました。チェックアウト後の駐車、シャワーが別料金だったことと、食事が予想と違ったのが残念でした。もっと真剣に選ばないとだめなんですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 白浜駅近くの食事処について教えて下さい

    10月頃、和歌山へ旅行する計画を立てています。 1人旅です。 白浜に1泊する予定なのですが、2食付の宿にするか、 素泊まり(もしくは朝食のみ)にして外で食事をするか迷っています。 その日のお昼は勝浦で鮪か鯨を食べたいなと思っています。 白浜駅近くで夕食におすすめの食事処があれば教えて下さい。 宿で食べた方が良いよという意見があればそちらもお待ちしています。 1人旅だと宿で食事するのはちょっと寂しいかな~と思ったり・・・。 ちなみに宿はまだ決まっていません。

  • 伊豆方面でおすすめの釣りスポットと宿

    釣り初心者です。 キレイな海で釣りがしたいんですが、初心者向けの 釣り場を教えてください。 私は、船酔いしてしまうので、残念ながら船釣りができません。 気軽にできる、堤防釣りが希望です。 ちなみに砂浜でも釣りが出来る所ありますか? できれば、伊豆方面が希望ですが もっと東京寄りの湯河原や網代も興味があります。 おすすめの温泉付きの宿も、ご存知でしたら教えてください。 美味しいお食事処も・・・あればお願いします<(_ _)>

  • 熱海・伊豆山に行きます。おすすめスポットを・・・。

    明日から1泊で伊豆山へ車で行きます。 日ごろの疲れを癒すため、ゆったりと過ごしたいと思っています。 この時期、熱海の梅園も河津桜も見所をすぎてしまっているし、伊豆高原の桜にはまだ早いようで・・・。 主人と二人なのでフットワークは軽く動き回れるのですが、どこに行って良いのやら。 観光、食事処なんでも結構です。 おすすめのスポットをご存知の方がいれば教えて下さい。

  • 伊豆下田湾周辺のおいしい食事処

    来週、伊豆下田湾に遊びに行く予定です。 素泊まりなので、オススメの食事処を紹介していただければと思います。 お昼&夕飯で、お魚が美味しくて価格もリーズナブルなところはご存知ですか?

  • 5月中旬の京都でおすすめは?

    5月11日から13日まで、妻と妻の両親、息子(3歳)の5人で車で京都に行きます。 小さな子供連れで妻は妊娠4ヶ月と少々無茶な計画のなのですが、おすすめの場所があったら教えてください。 ちなみに宿は手配済みなので(京都市内)昼間ゆっくり散歩できるような場所や食事処を教えていただければ有り難いです。

  • 湯河原・おすすめスポット

    今週末のGWを利用して、湯河原へ温泉旅行へ行こうと計画しています。 宿は、「高すぎ」というところで取りました。 さて、そこで質問なのですが。 湯河原に着いてからの散策場所を探しています。 湯河原観光ホームページも覗いてみたのですが、あまり良い情報が得られませんでした。。。 出来れば経験者様からの投稿をお待ちしておりますが。 噂でも良いので、どこか良い食事処や、場所などがあれば教えて頂きたく思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • おすすめのデートスポットは?

    こんにちは。 今、付き合って1ヶ月の彼がいます。(私は20歳、彼は26歳です) その人と、来週の水曜日にデートに行くんですが、おすすめの所はありませんか? 私は神奈川に住んでいます。 ちなみに、新宿まで1時間、横浜まで50分くらいです。 情報お願いします。

  • 河口湖周辺 おすすめスポット教えてください

    今週末、三島から河口湖に 車で行きます。途中でおすすめスポットがあれば教えてください。 忍野八海には行くつもりにしています。 河口湖周辺でも、おすすめスポットやお食事処があれば教えてください!

  • 湯河原・小田原の飲食店

    湯河原の宿に素泊まりするので食事をするところを探しています。 観光会館付近で居酒屋、なければお酒中心でも楽しめる食事処などお勧めのところがあれば教えてください。 また、小田原駅周辺でランチにお寿司、海鮮料理のお勧めのところを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 河津~熱川間のおすすめグルメスポットを教えてください

    今週末、一泊の予定で河津に行きます。宿は熱川です。 河津~熱川間の和食処を探してます。 おすすめのお店がありましたら、是非教えてください。 移動は車です。 予算は3000~4000円を目安にしています。 宜しくお願いします。