• ベストアンサー

IBMです。なんか変なんです。

a1107rの回答

• a1107r
回答No.4

先月IBMのノートを購入しましたが、2日目にしてキーの一部が利かなくなるトラブルに遭いました。このときは「IBM PC故障センター」(サービスセンターではありません)に問い合わせ、症状を言うとすぐに本体交換ということになり、翌週に届きました。 マニュアル類か保証書のパックの中に、「ご購入直後の故障?のときは…」という紙はありませんでしたか?これによると、購入直後1ヶ月以内のクレームはPC故障センターに問い合わせるようになっているらしいです。 もし、購入から1ヶ月以内でしたら、そちらに問い合わせてみたらいかがでしょうか?

vishnu
質問者

お礼

普通の問い合わせのとは違うのですね。パソコンはマニュアルが多く,必要最低限しか見れないのですよ・・・。自分が悪いのですけどね・・・。電話してみます。ありがとうございます。