-PR-
解決
済み

マウスコンピューターは、信頼できる

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97034
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (36/308)

マウスコンピューターという通販のメーカーでは、Duron650MHz39800円に設定していますが、この選択はどう思われますか?安かろう、悪かろう・・といわれるので不安です。
OSや余計なソフトは必要と思っていなのでいいのですが。
ただ、ディスプレイを96年製の富士通のデスクパワーS165のときのもので間に合わそうとしているので、繋がるのかこれも不安です。
また、このメーカーのサポートなど、評価をご存知の方。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

マウスコンピューターで2年前ぐらいにタワー型を2回購入しました。
パソコンとしては、何処のショップでも部品をかき集めて1台にする訳ですから、
後は当りはずれの問題ぐらいでしょう。

ディスプレイは大丈夫だと思います。
ウィンドウズにドライバーが有るディスプレイなら問題無く使えるはずです。

以下は自分の場合です。
通販部門としての対応は×です。
送金してから1ヶ月かかったり、電話対応も悪かった。
それ以来あそこでは購入していないので今は解りません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

確かに安いです、弊社では7台購入しましたが、約1年後電源がいかれました(全6台)。 他のはマザーが1枚動かなくなりました(1台) 信頼性にちょっとかけるかな? 弊社のが全部ハズレだったのかな?
確かに安いです、弊社では7台購入しましたが、約1年後電源がいかれました(全6台)。

他のはマザーが1枚動かなくなりました(1台)

信頼性にちょっとかけるかな?
弊社のが全部ハズレだったのかな?