• ベストアンサー

死ぬ前に食べたいもの教えてください。

noname#1001の回答

noname#1001
noname#1001
回答No.7

Rowさんのフグのキモ。いいですね。便乗したいところですが無理矢理オリジナルを考えました。 最高級松坂牛のとろけるようなステーキにアヘンみたいな気持ち良くなる系の麻薬を振り掛けて食べてみたいですね。 最後の晩餐というとやっぱり死ぬ事も怖かったりするでしょうから、イケナイお薬の力を借りながら旨いものを食って、ぽわ~んと幸せな気分でワケのわからないうちにイッてしまうと楽で良いような気がします。 ま、食生活の総決算、という意味では私の場合、最高に旨いタコヤキですかね。もっとマシなものが思い浮かぶように、これからの自分の人生が豊かである事を祈るばかりであります。

noname#3686
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます! 麻薬ですかっ??私は健康マニアなので試したことは ありませんが、どんな気分になるのかなぁ?? たこやきは、おいしいっと思えるものにまだ出会ってないんですよね・・。 やっぱり大阪のものがおいしいんでしょうね。 ありがとうございました。