• ベストアンサー

卓球ラケットのグリップの種類

sileleの回答

• silele
回答No.1

フレアというのはラケットの柄の最後の方が 扇のように(実際はほんの少し)広がっている タイプ。 ストレートは柄がまっすぐなものです。 どっちがいいかは人それぞれなので お店で握ってみてピンときた方を買うといいですよ。 どちらもシェークラケットですが、 ペンラケットという種類もありますよ。 って知ってますね。きっと。

shiranui
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 これからも何か質問することがあると思いますがよろしくお願いいたします。