• ベストアンサー

デスクトップのカーソルの変え方を教えてください

babu-tatsutakaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

●マイコンピュータ→コントロールパネル→マウス→ポインタ ここで下の参照をクリック・・するとカーソルの一覧が表示されます。 ここでダウンロードしたものを選ぶ(この一覧に無い場合はダウンロードしたものファイルを探しに「ファイルの場所」▼をクリックして探しにいき、ファイルの種類がそのままか、もしくは▼でポインタ・アニメーションポインタ・すべてのファイルを選択します。 あとは適用→OK で設定されるはずです。