• 締切済み

LA、ラスベガス、サンフランシスコでスノーボードを買って帰りたいのですが・・・

海外旅行のところにもお願いしてるのですが。 LA、ラスベガス、サンフランシスコでスノーボードを買って帰りたいのですが、3都市のうち一番安いのはどこでしょうか? 最後にシスコに行くので、やっぱり荷物になるので最後に買うつもりだったのですが、物価がちがうのならとおもいまして・・・ あと、おすすめのショップがありましたら、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=96327