• ベストアンサー

好きだと言い続けたら?

sdjの回答

  • sdj
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.11

決してうざいという事はないかと。ただ彼が現在悩みがあるとか元々不器用だったらそっけなくなるという事はあると思います。自分も小心者なんで好きな娘に話しかけられてもロクな返事ができません。

関連するQ&A

  • 好き好きオーラ

    最近付き合い始めたばかりの彼氏がいます。 よく男性は追われると逃げたくなるっていいますよね。 私は割りと思ったことを口にするタイプで、メールなどでよく「好き」と言ってしまいます。 その他にも、好き好きオーラを出してしまいます。 男の人からしたら、彼女からあまりに好き好きオーラを出されると飽きてしまうんでしょうか? 教えてください。

  • 一緒にお風呂(男性に・・・)

    彼氏未満友達以上の男性に (週1~2は連絡しています) 「ねぇ・・・一緒にお風呂に入って!」と言ったら、 「ある一部分が元気になると困るからだめ!」といわれました。 女に見られていないのでしょうか? 彼が好きでアタックしてはいるのですが 男の人って好き好き言われるのは嫌なものですか?

  • 「好き」ということについて

    23歳社会人1年目のmiyuki1です♪ 世間一般では、男の人は簡単に「好きだ」とか「愛してる」とか言わなくて、女の人はそれに対して「言葉にしてほしい!!」と思ってるイメージがあります。 まさに私もそうなのですが(笑)、まぁ確かに彼に「好き」って言われたい思いはありますが、(私が「好き~」って言っても「はいはい」って感じだし・・・)好き好き言うのもなんだか彼のキャラじゃない気がするし、まぁそれはいいんです。たまに言ってくれるとすごく嬉しいですしね♪ でも、そういう普段「好き」を言葉にしない人って、相手から好き好き言われるのはどうなんでしょうか? 私は駆け引きとかできずに、いつでも直球で友達にも「つっこみすぎやねん、もうちょっと変化球なげてみるとかどう?」って言われるくらい好きなら好き好き光線だしまくるタイプです。 会ったら絶対「好き~♪」って言ってる気がするし、メールでもよく送っているような気が・・・。 あんまり言い過ぎるとかえってよくないのかな・・・? でも好きだもん、言いたいしなぁ~(笑) 好き好き言われてうっとおしい!とか、いっぱい言われたら嬉しいとか、参考までにいろいろ意見が聞きたいです。

  • 誰といても変わらない自分

    今年25の男です。 僕は男女誰でも同じような態度で接してしまう悪い癖があります。 昨日、女友達とでかけたんですが、「あなたは彼女といちゃついたりするの?」って聞かれたので、「しないことはないけど、ほとんどしない方だと思う、まー手をつなぐのが限界ってとこかな」って正直に答えました。「それじゃ彼女できても長続きしないし、なかなかできないよ。だから友達は多いのにね」って指摘されました。 今までも恋愛経験がほとんどない(25年で彼女がいた期間は半年のみ)ので、以前はすごく焦ってたのですが、最近はまぁ、性格的に仕方ない事なんだろうな、なんてもてないことを受け入れちゃってます。 多少気になる人がいたらやっぱり自分から好き好きアピールしなくちゃ、だと思うんですけど、誰に対しても同じような態度ってやっぱだめですよね?どうすれば変われますか?

  • 押して、引いて、、、?

    私が彼の事を会社の男友達と話してたんです。 このサイトでもアドバイスを頂いた、彼の浮気メールの事で喧嘩したこととかもその友達は知っています。 それでも私が彼の事を好きでしょうがない事も。 <女の子がいつも彼氏に「好き好き」って言ってると、彼氏も少し調子に乗るから、たまにはちょっとつき放して「私はあなただけじゃないんだから」ってトコロを見せた方が彼氏にとっても反省する機会になっていい。> と男友達に言われました。 確かに、私の方がいつも彼のことを「好き」って言っていて、私の「好き」って気持ちのほうが相手より絶対大きいな、ってちょっと不安だししんどいな~と思う事があるのも確か。。 でも自分の「好き」って気持ちは素直にすぐ伝えたいと思うほうだし。 皆さんは男友達の意見をどう思いますか? 1回くらいそうやって彼の気持ちを確かめてみちゃったりしてもいいものでしょうか。

  • 彼氏の恋愛スタンスについて

    付き合って半年程の彼氏の事で相談です。 彼氏は付き合う前から「俺は愛情表現はしないタイプ」と言っていました。「男は言葉にしない」「付き合ってる事自体で好きって事なんだから」と。 私もそんなに頻繁に好き好き言って欲しいわけでもないので、そういうタイプなんだなとわかった上で付き合う事にしました。 実際付き合ってみて気づいたのですが、彼氏は男から甘えたり、会いたいと言ったり、ワガママを言うのがカッコ悪いと思っているようで、そういうのは女の子がするもんだ!という考えのようなんです。実際、「ワガママ言うのはは女の子だから許されるんでしょ」と言っていた事もあります。彼氏の事をよく知る友人は、「彼は女の子から押される方が好きだよ」と言っていました。簡単に言えば照れ屋らしいのです。 私は今までの恋愛では、彼氏の方から好き好き言ってきたり愛情表現を隠さず出してくるタイプばかりでしたので、今の彼氏との付き合い方に未だ戸惑っています。 私から会いたいと言うのはいいのですが、問題がスキンシップで。 私も相当な照れ屋なので、精一杯自分からいけても、ハグのみです。数回1人暮らしの彼氏のお家へ泊りに行って、エッチは2.3回しましたが、最近はそんな雰囲気にもならず、私から行動しないとなぁと思っているのですが(彼が次は自分からはいかないよオーラを出してる気がして笑)、どうしたらいいのかわからず。 私から行動したり、ワガママ言っても受け入れてくれるのはわかっているんですが…。恥ずかしいのと、今まで自分からスキンシップをした事がないので戸惑ってしまいます。 彼女からのスキンシップの仕方や、されて嬉しかった事などアドバイスお願いします。

  • 彼氏と元彼と束縛

    昨日の夜に元彼からメールきて、「だれかいい人いない?」って^^; そのあと仕事が徹夜だから暇つぶしにメールしてほしいって言われて別に暇だったんでしたんですよ! そしたら彼氏に会いたいとか言い出して…しょうがないから今日の朝その話を彼氏にしたんです! そしたら彼氏が元彼とメールしてることに怒って(><) 「おまえを縛る気はないけど…」と言われたんですけど、私の彼氏って髪染めちゃダメだしピアスもあけちゃダメだし週末も自分優先にしろって言う人なんです+++ そのうえ元彼といい男友達とメールもダメって。。。 私のこと愛してくれてるのは嬉しいんですけど、ここまで束縛されたら考えますよね!!! まぁ、今回の件は彼氏も嫌がってるし謝るしかないのかな~って思うんですけど、みなさんどう思います???

  • これって束縛強い彼氏ですか?

    束縛強い彼氏ですかね? おはよう、いってきます、昼休み、仕事終わった、帰宅のメールは必ずします。 今週の予定とか、今日は何したの、とかも聞かれます。 まあ付き合ってたらこれは普通かもしれません。 でも飲み会は朝帰りするな。 (本当になんもないのにただの)男友達とは二人きりで遊ぶな などなど言ってきます。 先日、帰宅メールができなかったら、1分おきに電話がかかってきました。 それで、何をしていたか、何を買ったかまで事細かに聞かれました。 心配だったからと不機嫌です。 私のもやもやのきっかけは、この彼氏よりも倍長い付き合いの(ただの)男友達と二人で遊ぶのを嫌がられたからです。友達は、異性として見られない人だとか、どういう性格だとか言っても、「遊びたいだけの言い訳」と切り捨てられてしまいました。 言い訳?はあ?て感じなのですが。でも嫌がるなら、しょうがないと思い遊びは断りました。でも、彼氏と付き合ってたら、一生男友達と二人で飯食いにいったりすることはないのかなあと考え、なんだかそんな未来想像もつきません。 ちなみに私は浮気経験もないですし、彼が初めての人です。 彼が安心するならと思い、一時期自ら男性のアドレス全部削除したりもしました。 彼は、今まで浮気されてきたばかりの男のようです。 でも、私のことは信用しているといいます。(なんだか口先だけな気もするけど) ちょっと愚痴になってしまい、申し訳ありません・・・。 私の彼氏は、束縛が激しいタイプでしょうか? それとも、一般的ですか?

  • どうしたらいいの?

    彼氏と何回か異性関係で喧嘩していて、男友達とは必要な時しか連絡取らないって約束して、この前友達と話してた時にちょっと気になった事があって男友達に連絡したんですがこれって必要な連絡ですよね? それとも必要な時って業務連絡とかほんとにその人じゃないとダメって時なんでしょうか? 前に喧嘩した時に異性との関係を全部切った方がいいか彼氏に聞いたけど信用してるから消さなくていいと言われたので私も気をつけたいんですが、さすがに相手から連絡来た時はしょうがないですよね

  • 魅力的な人になるには?

    私は彼氏がいない=年齢の大学1年生です。 今、私の周りの友達はほとんど彼氏がいます。いない子ももうすぐ彼氏ができそうです。 私は合う人が見つからないのに変にあせるのもやだなぁと思って今まで彼氏がいなくても楽しんできました。 ところが最近彼氏ができた子が毎日すごいのろけをします。最初のころはいいなぁ^^と思って聞いていたんですけど・・・ 一人がのろけだすと周りものろけだして正直飽きたしつらいです^^; のろけてる友達に いい人いないならしょうがないよね!あせっちゃだめだよ! とか言われるとつらいです。。。 ふと気づくと自分を楽しむことができなくなっています。クリスマスも近いですし周りが気になってしまいます。 周りを気にせず、魅力的な人になりたいです。自分磨きというか。 今この悪循環の断ち切り方がわかりません。教えてください。 ちなみに私はまったく男性としゃべらないわけでもないし友達もいます。ただ男友達は少ないかな、と思います。 今ちょっと気になる人はいますが、浪人でまったく接点のない方なので(久しぶりに会って一目ぼれ的な。アドレスも知りません。;)見込みはないですし、受験の邪魔はしたくありません。 お願いします。