• 締切済み

炭酸入り缶コーヒー

1980年代前半~中盤にかけて「テス」という名前の炭酸入り缶コーヒーが あったような気がしているのですが、ご存知の方いますか? 確か3人の外国人が砂浜で戯れていたCMだったと思うのですが。飲まれた 経験がある方は感想等を教えてください。

みんなの回答

• kokiriko
回答No.2

名前は覚えてませんが、飲んだような記憶だあります。 まずかったので、途中で捨てたような記憶があります。

furusato
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。友人が不味かったと言ってたのを思い 出しました(しかし現在、その友人はその飲料水の存在自体忘れてい ますが)。

• nabayosh
回答No.1

脱線です。 たしか去年だと思ったのですが、横浜の駅のそばの食料品売場で、炭酸入りコーヒーが売ってあり、それを飲みました。 「テス」かどうかはわかりません。 なかなか面白い味でしたよ。といっても、微炭酸程度だったし、コーヒーの味も強くなかったし……なんですが。

furusato
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。ソニープラザではコーヒーソーダが 人気らしいですね。機会があったら"チャレンジ"してみます。